篠田麻里子が親子向けイベント降板

 TOP
スポンサーリンク
実業家の夫・A氏と別居していることが報じられた元AKB48の篠田麻里子さん(36)が、登壇予定だった東京都主催の親子向けイベント「こどもスマイル大冒険 集大成イベント」を降板していたことがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

8月28日には、都内で開催される「こどもスマイル大冒険 集大成イベント」に登壇する予定だった。同イベントは東京都主催によるもので、俳優の武田真治、小池百合子都知事らも出席する予定だった。

25日午前、「こどもスマイル大冒険」事務局に問い合わせたところ、篠田の降板を事実と認めた上で、「24日深夜に話し合いが行われ、そのような決定となりました」と回答。24日は、別居報道があった当日だ。

イベントを担当する東京都の子供政策連携室にも取材を申し込むと、「(降板自体を)承知していない」という回答だった。

「そもそも私どものほうで、そのような話を承知していないのでお答えできません。イベントの委託事業者のほうで降板を决めたとしても報告があるはずですが……」(東京都・子供政策連携室の担当者)

急に決まったことだけに、混乱していることがうかがわれる。


この話題にネットでは

「そりぁそうなるわな」

「旦那が子供をつれての別居報道がでて、親子イベントなんて色々聞かれるだろうし」

「篠田ってママタレ枠狙ってそうだし野心強そうなのに浮気するって自爆w」

「AKBのOGの中で1番自分がしてきたツケが回ってきてる人というイメージ」

「浮気してるってマジなの?」

「なんでこんな小物が大物扱いなん?」

「「私を倒しに来てください」なんてデカイこと言ってたのはAKBの中だけだったね。今考えると恥ずかしすぎるわ」

「篠田麻里子、旦那さんから浮気疑われた挙句、子供連れていかれるとかかわいそうすぎるんだが…」

「篠田麻里子の報道見てTwitterエゴサしてたら、割と篠田麻里子を叩くコメント多くてビックリしてる。 そりゃ毎日毎日飲み歩いてたりしたら問題あるけどさ。母親だって息抜きに飲みに行くことぐらいあるでしょーよ。なんで女性だけが印象悪くなるのか」

「なんで夫A氏は浮気疑った?浮気した証拠もないのに勝手に疑う夫にイライラする(💢'ω')」

「篠田麻里子の別居報道、打ち合わせとかで深夜帰宅が多くなったことに対して浮気なんじゃないか。が理由で別居とか、夫側メンヘラすぎて無理www」

「神セブンのその後もモー娘みたいになってきたな」

「交際0日婚のわりには長続きしたんじゃ」

「ふつうに インスタ更新しててメンタル 強いな」

「報道出てインスタのストーリー普通に更新出来るメンタルすごい。しかも更新しなくても別にいいような内容って…篠田麻里子ってものすごいプライド高そうだから、何ともないですけど~って平静を装ってるのかな?」

「インスタとか更新してあえて触れない作戦でしょ。必ず怪しい人ってこの動きをするよね。平然を装って、私何も悪くありませーん。みたいな感じ」

という声も。



  • 篠田麻里子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/26 22:24
    AKB卒業した人で出世した人ほぼいない、ほとんどがパッとしない人ばかり
    名前 : ↓ 2022/08/26 11:12
    ricoriは酷すぎたね
    名前 : あ 2022/08/26 04:27
    ブランド倒産の時のコメント思い出す。色々投げ出す性格なんじゃない?
    名前 : あ 2022/08/25 23:05
    でも、自分の不倫で別居なんて、マリコ様って感じ。別に褒めてない。
    名前 : あ 2022/08/25 22:25
    家族のことよりも「実業家と結婚してママしてる自分」が好きなイメージ
    名前 : あ 2022/08/25 22:12
    1か月前に後輩のイケメン俳優や仕事仲間や友人と深夜過ぎまで飲んで帰宅しなかったとあったけど、それが別居前だとしたら長女を連れて出てかれても仕方ないなと。
    名前 : あ 2022/08/25 21:49
    なんか彼女見てると、何故かモー娘の飲酒運転したあの人が被るんだよなぁ
    スポンサーリンク