8月24日「上田と女が吠える夜」で「ピュアすぎるヤツ・疑り深いヤツ」というテーマを取り上げた際、レスリングの元世界女王・浜口京子さんが運転免許の仮免許試験を50回落ちたことを明かしました。
(以下引用)
仮免許のテストで「『問・右に行こうと思っていますが、左に何かの標識があります』と。そしたらね、私騙されちゃうんですよね(笑)。ずっと落ち続けて」と照れた様子で話した。上田から何回落ちたのかと問われると「50回くらい」と明かし、スタジオ中が驚きの声で包まれた。
その後、最終的に免許は取れたが教習所の先生から浜口のもとに1通の手紙が届いたという。手紙には「京子ちゃんは運転しないでください」と書いてあったことを明かし、これには上田も「ならもう、免許交付するなよ」とツッコミを入れていた。
この話題にネットでは
「それだけ落ちたら適性が無いと思うから、運転しない方が良いと思う💧」
「運転免許の試験て、受けられる回数の制限も受けたほうが良くない?50回も落ちる人が運転するって怖すぎる」
「それはピュアとは言わん」
「上田さんにも「ピュアじゃない、ただのバカ」ってツッコまれてた笑」
「気合いが足りない」
「今は運転してるのかな?してたら怖いなぁ…」
「運転してないって言ってた」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2022/08/26 04:02
自分が通ってた教習所は仮免3回落ちたら自動的に合格になるんだけど、50回も受けれるんだね。
自分が通ってた教習所は仮免3回落ちたら自動的に合格になるんだけど、50回も受けれるんだね。