浅倉唯が素行不良でクビ報道

 TOP
スポンサーリンク
8月28日に最終回を迎えるテレ朝「仮面ライダーリバイス」でアギレラ様を演じる浅倉唯さん(26)が「素行不良」という理由で8月に所属事務所から契約を切られるとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

「意外に思うかもしれませんが、浅倉は遅刻の常習犯なんです。担当マネージャーが、何時間も待たされた他の演者さんと、その所属事務所にペコペコ頭を下げて回る場面を何度見たことか。遅刻どころか、撮影自体をドタキャンしたことも一度や二度ではない。キャンセル理由がウソだったこともあるそうです……」

大活躍したグラビア界からも、浅倉の素行不良を不安視する声があがっている。

「出版社側と打ち合わせを重ね、本人納得のうえで動き出した写真集のプロジェクトを企画ごとボツにしたんですよ。なんでも、後になって急に浅倉が『構成が気に入らない』などと、ゴネ始めたんだとか」(ベテラン写真家)


この投稿をInstagramで見る

浅倉唯(@_asakurayui)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「遅刻する人は信頼できない」

「あーあ、浅倉唯もったいねえな」

「浅倉唯さん周り、だいぶゴタゴタしてるな…」

「ストーカーの件でも事務所とうまくいってなかったっぽかったからな」

「ストーカー被害の時の事務所とのちぐはぐな感じを見てると今回のこれを真に受けるのもどうかなと思う」

「浅倉唯「ストーカー被害に遭いました…😢」 FRI「浅倉唯が戦隊俳優と掛け堕ち?!(画像あり)」 浅倉唯「ストーカーはフライデーの記者です…盗撮もされています…事務所も頼れません…😢」 事務所「ストーカー被害は事実無根でした」 FRI「素行不良により事務所を解雇?!」 フライデー無敵やん」

「浅倉唯ちゃんのストーカー事件もなかなか酷い話だったけど、事務所と本人どっちが正しいんだろうね」

「インスタに事務所の文句書いたからじゃないの?いずれにせよきな臭い事務所って印象なんだけど」

「事務所と揉めていたみたいだから、下げ記事書かれた可能性もあるね」

「本当にトラブルメーカー気質だった可能性もあるからちょっとよくわからないね」

「浅香唯が今さら素行が悪いって何なのと思ったけど違う人だった」

という声も。



  • 浅倉唯のインスタグラム
  • 浅倉唯のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ヴァリ 2022/08/26 13:41
    浅香唯より南野陽子のスケバン刑事のが好きだった
    名前 : あ 2022/08/26 02:19
    事務所がアレなとこだから信用は出来ないな
    名前 : あ 2022/08/25 23:40
    ここの人たち世代が…笑
    名前 : あ 2022/08/25 22:41
    自分も浅香唯かと、、、(笑)
    名前 : あ 2022/08/25 21:47
    同じく浅香唯以下同文
    名前 : あ↓ 2022/08/25 20:56
    同じく。本人もスケバンだったのか…と勘違いした。
    名前 : あ 2022/08/25 20:38
    だれよ。浅香唯かと思ったわ笑
    名前 : あれよ 2022/08/25 19:11
    この流れだと戦隊コラボ映画とか変身後姿出演だけになりそう
    スポンサーリンク