あびる優「致し方ない私の生き方」

 TOP
スポンサーリンク
第2子を出産していたことが明らかになったタレント・あびる優さんが8月25日のインスタグラムストリーズで「みんな心配しないでね」と思いをつづりました。

(以下引用)

「皆様、私の現状を理解して下さって 不器用でカッコ悪くてどうしようもない私なのに 致し方ない私の生き方へのご理解や尊重をして下さってありがとうございます」と感謝。

「これからも私は私の大切な事を大切に心の内側にしまいながら前向きに歩んでいきますね」とつづっていた。



この話題にネットでは

「致し方ない私の生き方が意味不明」

「不器用ってよりだらしない」

「って言う私カッコいいって思ってそうな人がよく使う言葉」

「まだ内側にしまってることあるんだ」

「毎回毎回何かを含んだ言い方するのね」

「致し方ない私の生き方、、、やっぱり一緒に住みたくない自由でいたいから子供は福岡の実家にいるのか、と読み取れてしまうような書き方だね」

「どっちもなんだかなって人だったっていうオチ」

「この人やこの人の周りの人(なんとかえもんとか)は結婚や妊娠・出産を何だと思ってるのだろう」

「いくら親権の為でも産まれたての赤ちゃんよく放っておけるな。産後は本能的に離れるの無理だったわ」

という声も。



  • あびる優のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/26 17:36
    こんなに応援してくれるファンがいたとは
    名前 : あ 2022/08/26 02:49
    娘は習い事のとき友人から「よっちゃんはお母さんと血が繋がってないから弟が産まれたらあまり可愛がってもらえないね」と言われて才賀がその友人の親に話しつけることを恋人に止められたと報告してたみたいで、その会話の中で恋人をお母さんと呼んでたからあびるを血の繋がった母親と思ってるのか、洗脳で他人だと思ってるのか。娘はいろいろと複雑で残酷な目にあってるなと思った。
    名前 : あ 2022/08/25 21:47
    自分が不器用でカッコ悪くとかどうでもいいけど、子供だけは幸せにしてあげてね
    名前 : あ 2022/08/25 18:05
    自分にしては難しい言葉を使ってバカを晒しただけ。内容によるけど否定的な人達はまともで肯定的なメッセージをした人達はあびると同類だろうな。
    スポンサーリンク