二宮「後輩にマウント取るにはカネ」

 TOP
スポンサーリンク
二宮和也さんが8月22日「しゃべくり007」に中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんらと共に出演し、後輩へのマウンティングの方法を「金しかない!」と明かしました。

(以下引用)

山田は「二宮君って、庶民派のイメージあると思うんですけど、酔っ払うと年収見せてくる」と暴露された。二宮の家でゲームをすると、負けたら罰として年収を発表する、という流れになるという。

二宮の得意なゲームなのだが、菊池は「(二宮は)どっかで(自分の年収を)見せたい気持ちがあるから、いい時間になると負けるんです」と苦笑。

二宮は「(このメンバーで)どうやったらマウント取れるかっていったら、もう、金しかない」と、キッパリ宣言。その額について菊池は「『うぉ~』どころじゃないです。もう2度と庶民派を騙るなって思います」と、想像以上の高額であることを匂わせていた。



この話題にネットでは

「年収でマウント取るなwww」

「うわ、酔っ払って年収の話する面倒くさ二宮おじさんだ」

「なんかイメージダウン」

「このキャラ昔からだからイメージダウンも何もないわ」

「前に通帳見るのが趣味って言ってた気がする」

「まぁどうせあるに決まってるんだから白々しい嘘つくより良いと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : にのなら 2022/08/25 21:21
やりそうなイメージでしかないww
名前 : あ 2022/08/25 17:30
文字にするとノリが伝わらないもんね
名前 : あ 2022/08/25 08:50
この手の話題は文字化したらダメだよねww
スポンサーリンク