水川あさみが夫とラブラブぶり披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の水川あさみさん(39)が8月24日のインスタグラムで、夫で俳優の窪田正孝さん(34)から隠し撮りされたオフショットを公開し、「合間に勉強中のわたしの背中を隠し撮りする窪田氏」とコメントすると、ファンから「窪田氏呼び好き」「尊い」「ラブラブ」などの声があがりました。

この投稿をInstagramで見る

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ザワッとした」

「相方って呼ぶ人より嫌だ」

「窪田くん結婚する前の方が好きだった」

「わかる。なんかミステリアスで儚い雰囲気で好きだった」

「窪田正孝って嫁の話し過ぎじゃない?」

「ベタ惚れだと思うけどそれで別にいいと思う」

「仲良しそうなのは、何より」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/25 20:55
ベタ惚れ、仲良しで何が悪いんだか いいことじゃん
スポンサーリンク