岡田結実の付き合う条件にドン引き

 TOP
スポンサーリンク
タレント・岡田結実さん(22)が8月24日「上田と女が吠える夜」で彼氏と付き合う条件を明かし、共演者をドン引きさせました。

(以下引用)

岡田は「今まで付き合った人の付き合う条件は、ケータイのロック番号を教えてもらわないと無理(だった)」と明かすと、MEGUMIが「やめなよ!」と声を上げるなど、共演の女性陣から「え~っ?!」と一斉にドン引きの声。

それでも岡田は「(暗唱番号は)お互い知ったほうが楽じゃない?ってなります」と訴え、スタジオがザワついていた。


この話題にネットでは

「岡田結実ちゃん、それはアカン…」

「疑うくらいなら付き合わなければ?」

「そんなことにこだわるのは、暇なのか自分に自信ないのか幼稚なのか知らんが、学生までにしてくれ」

「浮気されてるか心配な時って自分に自信がなくなってる時だったなと過去の自分の恋愛を思い出す。浮気される前から浮気の心配してると自分も疲れるし相手も傷つけちゃうから結局は上手くいかないんだよね」

「世の中には束縛されたい男もいるので、ロック画面教えるのもアリでしょ」

「ケータイのロック番号教えたぐらいなら全然浮気できるんだよ。2台持ちすれば問題ないし」

「最近はカード番号などが入っているので絶対に教えられない」

「他人の携帯機の中に自分の幸せは入ってない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/25 21:45
恋愛ゴッコ
名前 : あ 2022/08/25 12:56
芸能人って、いつ聞いても付き合ってる人はいないって答えるのに、過去に複数人と付き合ってたことはベラベラ喋るよね
名前 : あ 2022/08/25 12:36
浮気してなくてもいろいろ見られたくないところはある。こういうことされると相手との信頼関係はなくなるな。
名前 : あ 2022/08/25 08:33
他人のケータイ機の中に自分の幸せは入ってないっていい言葉だなと思ったわ。まさに!って感じ
スポンサーリンク