華原が坂上忍の子役養成所を見学

 TOP
スポンサーリンク
歌手の華原朋美さん(47)が8月24日のブログで、坂上忍さん(54)の子役養成所「アヴァンセ」へ長男とともに見学したことを報告し、試験を息子に受けさせることを明かしました。

(以下引用)

見学を終えて、「今日の今日で、泣かずにこんなに出来た事。アヴァンセ様の先生方、本当にありがとうございました」と感謝。

「帰りには靴を自分で履いて振り返り、先生方にありがとうございますと、お辞儀して言って階段を降りて1人でトコトコと歩いて行きました。礼儀まで正しくなっていました。なんて素晴らしいスクールなのよ」と続けた。

今後については、「書類審査、一次面接、二次面接があります。それに合格すればアヴァンセ様に所属出来るそうです」と説明。

「帰り道、息子にお芝居や、運動や、色々と楽しかった?うん!!!また行きたい?うん!!また行きたい!!!」と息子とのやり取りを明かし、「なので、書類を書いてアヴァンセ様に送りたいと思います」と決意。



この話題にネットでは

「子役にさせたいんだね」

「安藤美姫さんのお嬢さんが所属してるんだよね」

「自分が芸能界に入って色々あったのに子供を入れたいと思うんだなあ…」

「自分だけやなく息子の人生まで狂わせそうやなぁ」

「自分が芸能界でどれだけメンタルボロボロにされたか忘れたの?」

「ステージママになるんやな」

「後で絶対トラブル起こすから関わらない方がいいと思う。坂上忍は犬と猫の保護に集中して欲しい」

「見学行っただけでドアに耳当ててレッスンの様子うかがってる写真ブログに載せてたけどヘンだよ。まして一部始終誰かに写真撮らせてるし。黙って受けられないの?と思うわ」

「この人が来るとなんか起こりそうで・・」

「自分が色々大変だったから 息子には芸能界なんて入れさせない みたいなこといってなかったっけ?まぁ毎度のことだけど 言ってることとやってることが真逆だよね。自分でそういう矛盾みたいなことに気づかないのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/25 12:49
金稼がせたいんだろうな、子供に。
名前 : あ 2022/08/25 12:31
他人からの子供への厳しさは安藤美姫より分かってなくて危険に思えるから受かったら揉めるだろうな
スポンサーリンク