田辺「涙が止まらない」に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
8月22日「ラヴィット!」の"ぼる塾に関するクイズ"で「最近、田辺さんがサングラスをかけているのはなぜ?」という質問が出題されたのですが、その正解が「涙が止まらなくなるから」だったため、ネットでは心配の声があがっています。

(以下引用)

田辺智加によると悲しいことがなくても涙が止まらなくなることがあり、恥ずかしいのでサングラスをかけるようになったそうだ。漫画を読んでいても、泣かせる場面でもないのにサーッと涙が流れてしまうという。

これを聞いた同番組のMC・麒麟の川島明が「もう、休んでくださいよ」と突っ込み、スタジオ内が笑いに包まれていた。

しかしネット上では「ドライアイではないか」という声もあったが、川島と同じように「感情と関係ないところで涙が出るって、体が何か訴えてたりしないかなぁとか」「なんでもない時に涙が出るって疲れてるんじゃないのかな」「最近本当によくTVで見るからマジで休んでください!」と田辺の心身を心配する声が見受けられたのだ。


この話題にネットでは

「働き過ぎかな?」

「疲れてるのよ」

「何もなくても涙出てくる時あったけど、うつ病でした。田辺さんは違うかもだけど」

「同じく。水洗トイレのレバーが壊れてずっと水が流れてる感覚に似てる。自分ではどうにも出来ない。きっと直るまで休んだ方がいい」

「鬱じゃなくてもうつ状態なら早めに休んだ方がいいね」

「あまりにも疲労がたまったりストレス感じてるとそうなるよね。厄介なのは、自分がそれほどギリギリだって事に気付いてないケースが多い」

「食べるロケが多いから体調心配してる。コメントも田邊さんだけは立場上、あまりボケれないし、ストレスもありそう。3時のゆめっちも戻ってないし心配」

「田辺さんの食レポ、落ち着いたテンションで丁寧に話すから好きだよ」

「田辺さんは何気に言葉遣いが綺麗だもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク