篠田麻里子と実業家の夫に別居報道

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の篠田麻里子さん(36)が実業家の夫・A氏と別居していることが女性セブンの取材でわかったと報じられています。

(以下引用)

「実は最近、篠田さんとAさんは別居しているんです。原因はAさんが篠田さんの浮気を疑ったこと。篠田さんは否定したものの、不信感を募らせるAさんと大げんかになり、一時は離婚の話も出ていたとか…。激怒したAさんがお子さんを連れて家を出てしまったため、篠田さんはひとりになってしまったといいます」

(中略)

8月中旬、『女性セブン』は某県で長女と暮らすA氏に話を聞いた。

――篠田さんと別居して、お子さんと暮らしていらっしゃるそうですが。

「いやいやいや。ここ何年、この子が生まれたときから、けっこう(東京と)行ったり来たりしてるのでね」

――離婚も念頭にあるとお聞きしましたが?

「いや、まあ…ぼくから話すことはないですね」

離婚は否定しつつも、言葉を濁すA氏。顔色が変わったのは、次の質問をしたときだった。

――篠田さんの男性問題が原因では?

「それは誰から聞いたんですか?まあ…ぼくが何かをいまお答えするのは難しいので。何かあったら連絡しますよ」

篠田の所属事務所は、浮気疑惑について「本人との確認をした上で、事実無根で完全に否定させて頂きます」としたが、別居や離婚の話し合いに関しては「事実確認中です」と回答した。


この話題にネットでは

「えー早!!」

「えっ、旦那の浮気じゃないんだ?」

「マジか🙄」

「はや!!YouTubeしてたよね?」

「全面的にではないけどちょこちょこ旦那さん出てるイメージだった。こういう時に家族出てくる系のYouTubeやってるとちょっと気まずいね…」

「別居かぁ インスタでは幸せそうにしてたのにやっぱりこんなもんか」

「アピールしてるところ大体こうなる。ともちんのとこも大丈夫?なんかね」

「交際0日婚だっけ?何とか婚したよね」

「玄米婚とか言ってなかった?」

「こじはるに「いつ結婚すんのぉ~?」ってマウントとってたよね」

「秋元才加が結婚した時も「今日エイプリルフール?」ってコメントしてたよ。なにか一言言いたい癖なのかね」

「こうなってくると、自分が満たされてなかったから言ったのかな」

「子供2歳くらい?よく浮気する元気あるよね」

「篠田ってママタレ枠狙ってそうだし野心強そうなのに浮気するかね。おじゃんになるじゃん」

「なんだかな…福原愛や木下優樹菜がよぎった」

「真相はよくわからないけど旦那さんもハッキリ否定しないってことはなんかあったのは本当っぽいね」

という声も。



  • 篠田麻里子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/24 18:43
    子供の顔出しもしてなかったっけ?子供が可哀想
    名前 : あ 2022/08/24 17:49
    ベストマザー賞を受賞してたことの方が驚いたな
    名前 : あ 2022/08/24 15:38
    言い方悪いけどママタレとして自分売り出したい感出てたから子供連れてかれちゃったらもう何も残らないね
    スポンサーリンク