有働アナ交際8年で破局と報道

 TOP
スポンサーリンク
有働由美子アナ(53)が8年間交際した5歳年下の御曹司・Aさんと破局していたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「一時は結婚も視野に入れていたようですが、バツイチで子持ちのAさんが結婚に踏み切れず、徐々に疎遠に。親密報道から8年目を迎えた昨年に別れてしまったそうです。最近は親しい人に“まったく彼氏ができない”と悩みを打ち明けているそうですよ」(テレビ局関係者)

長きにわたる“恋”の終わり─。8月中旬、真相を確かめるため『zero』を終えて帰宅した有働を直撃した。

「……こんな“オバハン”のために、夜分遅くまでご苦労さまです」

エントランスの扉越しから、さっそくの自虐トーク。Aさんとの関係について質問すると、

「彼は何人かいる異性の友人のうちの1人。恋愛感情とかはありません。現在もよき友人として連絡は取り合っています。長らく世間に勘違いさせてしまい、Aさんにも申し訳ないです」

あくまで男女の関係ではなく友人だと主張する。そのまま、自身の恋愛観を語ってくれた。

「50歳を過ぎると、恋愛に興味もなくなるんですよ。私の仕事も片手間じゃできませんし、デートする暇があれば取材など仕事をしたいですからね。今は結婚も妊活も諦めて、アフリカの子どもたちへ支援活動をしているんですが、そういった形で彼らの助けになればと考えています」

─もう結婚の可能性は“ゼロ”なのでしょうか。

「2%くらいですかね。私から積極的に行う気持ちはありません。例えば、しがらみのない、どこかの国の、心が広い王子様がいればあるかもしれませんけど……。たぶんないかなと思います」



この話題にネットでは

「いいじゃん、別に。仕事が楽しいんでしょう」

「わざわざ自宅に突撃して恋人との別れ話を無理やり聞くなんて。有働アナもきちんと答えてあげて心が広いね」

「50過ぎると恋愛に興味もなくなるんですよて台詞は好きだな」

「そういう生き方もカッコイイと思います」

「実はずっと彼氏が途切れていない恋愛体質と週刊誌記事に書かれてた。結婚しなくてもこれからも付き合う相手は常に居るでしょう」

「いつもまつげが重そうにみえる。カラコンもちょっと、」

「久々に見てびっくりした。変だよね」

「えー有働さんカラコンも似合ってないしアイラインも変よ… 取材現場に対してのメイク合ってないよ🤤」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク