りんたろー。と本郷杏奈が結婚

 TOP
スポンサーリンク
EXIT・りんたろー。さん(36)とグラビアアイドル・本郷杏奈さん(30)が8月23日に結婚したことをそれぞれのインスタグラムで発表しました。

この投稿をInstagramで見る

Rintaro from EXIT(@rin_the_sky)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

本郷 杏奈(@annahongou)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう㊗️😆」

「あれ?結局結婚したのね。おめでとう🎉」

「だったらあそこまで否定しなければよかったのに。なんだったの?」

「そりゃ怒るよ。ファンや関係者や仕事仲間に先輩とか先にきちんと報告したい人たくさん居るだろうし色々報告へ向けて計画も建ててたのに勝手にすっぱ抜かれて色んな人に迷惑掛けただろうに。私が同じ立場でも怒るな」

「自分たちで発表するより先に報道されてしまった事に腹を立てたのかな」

「結局、結婚するなら、すっぱ抜かれたときあんなに否定するなよなw」

「自分から発表が良かったんじゃない?」

「アイドルじゃないのに報告にも順番があるんだ…」

「フライングされると、挨拶回りとかしてないとか不義理を働いたみたいになるから、ちゃんと否定しないと。順序を踏んで挨拶すんでからの入籍が常識だから」

「そうだよね。迷惑だっただろうな〜」

という声も。



  • りんたろー(本名:中島臨太朗)と本郷杏奈(本名:金安杏奈)の相性鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/24 12:20
    ゴッドタンで何か企画やらないかなー、ゴッドタン で知り合ったみたいだし
    名前 : あ 2022/08/24 00:32
    結局迷惑しかかけんやろ?芸能記者なんか全くこの世に必要ない。あらゆる職業の中で唯一必要ない。
    名前 : あ 2022/08/23 21:30
    この本郷って人のゴッドタンの芝居下手は面白かったな
    名前 : あ 2022/08/23 20:29
    オズワルドの伊藤みたいな服装…
    スポンサーリンク