山本美月「夏の想い出」をイラストに

 TOP
スポンサーリンク
女優の山本美月さん(31)が8月22日のインスタグラムで「夏の想い出」をテーマにした直筆のイラストを公開し、ファンから「素敵です😍」「ひとつひとつ見つけるの楽しい🍧🌻🍉🐚✨」「メチャクチャ独創的」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

MIZUKI YAMAMOTO / 山本美月(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「美人で絵の才能もある。ちなみに身長168で足も長くてまっすぐだし...凄い...」

「ほうほう…と見てたら、セミと下のほうの大きな魚にびっくりした!絵うまいなあー!」

「独特の感性の持ち主だなあ」

「あれ、もっとメルヘンな絵じゃなかったっけ?思ってたのと違う」

「凄いね。インスタのイラストとは違った作風でいろんな絵が描ける人なんだ」

「絵は上手いんだろうけど美味そうではないよね」

「別に食べることを想定して描いてないでしょ(笑)」

「なんか嫌だw」

「なぜパフェに」

「この人絵上手だよねー プレバト出て欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/23 23:42
かわいい系のイラストだけじゃなくてこういう絵も描けるのね
スポンサーリンク