「18歳に見える」と言われた黒木メイサ

 TOP
スポンサーリンク
女優の黒木メイサさん(34)が8月22日のインスタグラムで「18歳に見える」と言われた姿を披露し、ファンから「スタイルよくて2児のママって最高すぎます」「美しい😍」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Meisa Kuroki 黒木メイサ(@meisa_kuroki_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なんか旦那さんとノリが似てるんだねw」

「性格のタイプが違うと思ってたから結婚も意外だった」

「欧米は大人っぽく振る舞えって圧があるだけ。だからレイヤーやってる外国人は日本は年齢問わずカワイイが許されて良いねと言ってる」

「確かに。でも日本って、30歳過ぎると一般社会ではかわいいが許されない一面あるよね。切ない」

「最近指輪してなくて気になってる」

「うまくいってないなら日本に帰ってきてそうだから変わらずうまくいってるんじゃない?」

「この夫婦の収入源は何?」

「謎だよね。海外在住のモデルとかみんなそう。そんなにどこから?って」

「普通に旦那が音楽活動でめちゃめちゃ稼いでるよー」

「久しぶりに名前聞いた気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/08/24 20:02
元KAT-TUNの赤西さん
名前 : あ 2022/08/24 08:53
あれ?この人の旦那さんって誰だっけ?
名前 : あ 2022/08/23 20:58
もったいないよなーもっと演技が見たかった
スポンサーリンク