浅野忠信と中田クルミが結婚報告

 TOP
スポンサーリンク
俳優の浅野忠信さん(48)とモデルの中田クルミさん(30)が8月23日のツイッターやインスタグラムで結婚したことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

中田クルミ KURUMI NAKATA(@kurumi_nakata)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう!!」

「8年くらい付き合ってるよね。結婚はしないのかと思ってた」

「仲良よさそう!」

「歳の差何歳よww」

「18歳差か」

「SUMIRE(娘)と3歳しか違わないのか」

「まだ付き合ってたんだー!!」

「charaと結婚してる時に不倫した相手とはまた違う?」

「ちがう。あれは確かダイアナチアキ。そしてダイアナチアキと破局後、チアキと同郷(長崎)出身の仲里依紗と付き合い破局。中田クルミはその後だと思う」

「ダイアナチアキが不倫略奪してダイアナが仲里依紗にカレシ紹介したら仲里依紗に略奪された」

「昔はオシャレでかっこいいってイメージだったけど、CHARAがオシャレなだけだった」

という声も。



  • 中田クルミと浅野忠信の相性鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/24 00:51
    みんな言ってるけどCHARAと夫婦だった時はかっこよく見えたんだよね。離婚した途端魔法が解けたかのようにかっこよさが失せた。それだけCHARAが魅力的だったんだなぁ。
    名前 : あ 2022/08/23 15:33
    CHARAといる時が一番かっこよかった。 その後はすごい歳下とばかり付き合う気持ち悪いおじさんの印象。
    名前 : たつくん 2022/08/23 15:06
    二人とも存じあげませんが、どうぞお幸せに
    名前 : あ 2022/08/23 14:49
    年取ってるんだから、もうちょっと見た目に気をつかったほうがいいと思う…若作りすると痛々しく見える
    名前 : あ 2022/08/23 13:03
    CHARAと離れてから普通のおじさんになったね。
    名前 : あ 2022/08/23 12:57
    仙人が一回り以上の年下と結婚したように見えるな
    スポンサーリンク