弘中アナ「恋人と別れる際は手紙書く」

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の弘中綾香アナが8月21日「あざとくて何が悪いの?」で、田中みな実さんと平成ノブシコブシ・吉村崇さんに自身の「恋人との別れ方」を明かしました。

(以下引用)

別れる際、手紙を渡すのが弘中流。

「結構ちゃんと、お手紙とか書いて別れます。『こういう理由で別れたいです』って。これだったら読み返して、別れたいっていう気持ちをちゃんと分かってくれるかなと思って。時間差でも読んでほしいなと思って」と説明した。

(中略)

別れたい理由をつづった手紙を渡すと当たり前のように話した弘中アナ。しかし、田中は「え?」、吉村は「怖い怖い怖い怖い」とドン引きするなど、共感は得られなかった。


この話題にネットでは

「めっちゃダメ出し書いてありそうw」

「面倒くさい女」

「手紙だと残ってしまうから後々困らないかな」

「彼氏が別れたくない前提か」

「相手の人よけい引きずるんじゃない」

「「これ全部治すからさァ!」みたいな男いそう笑」

「自分が手紙もらう側だったらわざわざ文章にされると余計凹むわw」

「やらないけど、「こういう所が嫌だったのよ」って言いたくなる気持ちは多少分かるかも。めんどくさいし、手紙なんて書かないけど」

「こういうところが嫌とか手紙で書かれたら呪いの言葉になってずっと考えちゃうよ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/08/23 16:54
モテる女は早く結婚する。 モテない女はいつまでも残ってる。
名前 : あ 2022/08/23 14:51
口でも言うし、手紙にも書いて念押しするってこと!?怖いわ
名前 : あ 2022/08/23 13:02
自分だったら見ないで捨てる(笑)
名前 : あ 2022/08/23 12:42
嫌なところや悪いところがあるのはお互い様なのに、手紙で一方的に伝えるのは卑怯だな。
名前 : ↓ 2022/08/23 10:52
まあモテるからな
名前 : あ 2022/08/23 07:43
だからこの女と田中みな実は結婚できないんだろ
スポンサーリンク