ブラピ来日で厄除け体験に「感動」

 TOP
スポンサーリンク
俳優のブラッド・ピットさん(58)が主演映画「ブレット・トレイン」(9月1日)のプロモーションのため、3年ぶり14回目の来日を果たし、都内の高野山東京別院にてPRイベントが行われ、人生初の厄除けを体験しました。

(以下引用)

演じる役が“世界一運が悪い殺し屋”であり、ブラッド自身も今年が前厄であることから厄をはらった。

ブラッドは「とてもビックリしている。映画で演じた役は悪運の男なので、『厄除けをやったら楽しいのでは』と軽い気持ちで臨んだ」といい、「お寺も美しいし、全てがとても美しい体験でした。ちょっと涙目になってしまった、本当に感動したよ。このような体験ができて感謝している」と初めての体験に感激した様子だった。



この話題にネットでは

「ブラピが厄除けしてる😳」

「絵面の面白さよw」

「ブラピの厄除けとかいうパワーワード」

「厄除けイベントに強制参加させられるブラッドピット流石におもろすぎるだろ」

「厄除け!?と思ったら「不運な殺し屋役だから厄祓いするってコンセプトの宣伝」と説明されて一瞬納得しかけたけど、いや冷静に考えてブラピに厄除けさせようって思いついて提案するのだいぶアレ」

「前厄って58歳みたいだけど...奇跡の58歳よね✨😂」

という声も。



  • 映画「ブレット・トレイン」予告動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/23 12:34
    かわいいかよ
    スポンサーリンク