ワンオクTaka「声出し煽り」に謝罪

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaさん(34)が8月22日のインスタグラムで、夏フェスでの声出しをめぐる発言について「会場にいた人達には僕の気持ちは伝わってると信じてる。でもいいわけはしません。嫌な気持ちにさせてしまった人達へ。ごめんね。」と謝罪しました。

この投稿をInstagramで見る

Taka(@10969taka)がシェアした投稿


フェスに出演したTakaさんは「もう前のアーティストのメーガンでもあんだけ声出してんだから、いくら声出したって関係ねえだろ、もう。俺ら今回この夏フェス臨む前に、もうどのフェスも出禁覚悟でやってっから、お前ら覚悟しとけよという宣言をしてまいりました。いいよ、謝るから俺が。最後あとでもし怒られたら」と発言し物議を醸していました。

この話題にネットでは

「いやーダサいな。お前が謝って何になる。何に謝るかわかってないんだろうな」

「俺が謝るってんなら、観客からコロナ出たら運ばれた病院行って医療関係者に土下座でもすんの?」

「前のアーティストでも声出してた!って発言はさ〜、ダサいで〜」

「「言い訳はしません。ごめんね」 言い訳しないのは偉い」

「ルールを破るのはロックだね(笑)」

「「決められたルールなんだからー」とか言う人の多さを見て、こりゃ来年もコロナ茶番続いてるだろうなーと思った次第」

「イキった上で、事務所と運営に怒られたのか大人が書いたとは思えない幼稚な文章で謝罪とするのがロックとか大爆笑ですね」

「ワンオクTakaの発言が色々物議を醸してるらしいけど、同じサマソニでのHYDEのMC 「声が出せないけど、ルールを無視して隣に怖がってる人がいるのに騒ぐのはダサい!その場所は3年かけておまえ達が勝ち取った場所だぞ!…..有効に使え」 この発言が今最高にカッコイイと思う」

「HYDEさんまじでROCKだわ! 体制に逆らうのはROCKだが ルールやぶって好き勝手 やんのはROCKじゃねーよな」

「お望み通り、出禁にすればいいんでないの?永遠にね」

「何でもかんでもロックだの破天荒だので許されてたまるかよ」

「「ルール逸脱、責任は俺持ち」でカッコいい部分も確かにあるけど、これは取るべき責任が重すぎるせいか、その場しのぎの嘘に見えて、あんまりカッコよくない気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : う 2022/08/24 14:08
ダサ!! カッコ悪るー
名前 : い 2022/08/24 12:36
hydeが最高にカッコいいって事ですよね
名前 : か 2022/08/24 00:55
これは森進一に怒られるだろ
名前 : ↓ 2022/08/24 00:36
↓の数足りてないぞ
名前 : ↓ 2022/08/23 21:51
そんな人に限って感染したら大騒ぎするんじゃないですかね?サマソニのルールちゃんと知ってるんですかね?そういうルールがあるからこそ来てる方もいるんですよ?ルール破って周りに嫌な思いさせてたら、ただの迷惑なファンですよ。
名前 : ↓↓ 2022/08/23 12:53
手は除菌するけどソーシャルディスタンスのないところの声出しは感染リスクが高いから声出しをしないに越したことはない
名前 : ↓ 2022/08/23 12:45
感染する理由はいろいろあるけど、その理由の1つだから言ってるんだろ。
名前 : あ 2022/08/23 09:03
声を出さないことが感染症対策になるとみんな本気で思ってるの?
名前 : あ 2022/08/23 02:12
かっこいいこと言いたくて言ったことが逆にかっこ悪くてちょーダサい。
名前 : あ 2022/08/23 01:13
観客が感染しても出演してるのはワンオクだけじゃないから、どのときに感染したかなんて分からないわけで、批判受けたら謝罪すればいいし出禁にはならないけどなってもすぐ解禁されると思ってるから無責任に俺が責任を持つとか簡単に言えてしまうよな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク