あやなん「峯岸ぶす」炎上でSNS削除

 TOP
スポンサーリンク
チャンネル登録者223万人を超えるユーチューバーで、東海オンエア・しばゆーさん(28)の妻・あやなんさん(29)が自身のツイッターアカウントを削除し、ファンから心配する声があがっています。

あやなんさんは10年前のツイート「峯岸はただのぶすじゃん!(笑)」で炎上し、その後、峯岸さんと和解したことを明かしていました。


(以下引用)

これまでたびたび炎上していたことから「しばゆーの足引っ張るような事しかしてない」という声が上がり、あやなんは「『俺の足引っ張るな』と言われた事は一度もないですし、私は彼の嫁である以前に一人の人間としてやりたい事もまだまだあるのでなるべく迷惑にならないよう気をつけながら発信続けます。育児には今も専念してます」と反論した。

その後も批判は止まず、あやなんは「憶測の決めつけもネットニュースも本当にウンザリ、こういうの言われると本当に死んでやりたくなる」と投稿。その後、100万人以上のフォロワーを抱えていたツイッターをアカウントを削除した。

20日に夫と開催した生配信では、誹謗中傷に悩んでいたことや、今後アカウントを復活させる可能性があることを発表。



この話題にネットでは

「あやなん、ついにアカウント消しちゃったのか…」

「あやなんを誹謗中傷してTwitter削除まで追い込むのはどうかと思う、たしかにあやなんも言ってしまったのは事実だけど峯岸みなみとあやなんの間で和解したことであってそれに対して他人がとやかく言う権利もない気がする、その誹謗中傷がどんどん酷くなって死んじゃったら責任取れるの、、」

「あやなんの死んでやりたくなる発言、それをツイートしてしまう時点で炎上女王が垣間見える。どれだけ誹謗中がきてて自分が傷ついてっていうのは可哀想だし誹謗中傷する人が悪いと思うけど、死んでやりたくなるまで書く必要はあるのか?その一言で急に心配してほしいアピにしか聞こえなくなる」

「あやなんのアカウント削除はかまってちゃんそのもので被害者ヅラするためのムーブだからなぁって思っちゃう。自分が誹謗中傷されたらやめろというだろうに、自分も同じ事してるんだからインフルエンサーなんてそんなものだよね…」

「人の容姿に思ってても何か言うもんじゃない」

「「人間誰しも間違えた行動をとることがあるのに過去を掘り返して何がしたいんだ」って意見もあるらしいけど、人の事ブスじゃんとかって誰しもが言わないよね」

「みぃちゃんテレビで和解したって言ってるんだからもう部外者は黙ってればいいのにね」

「こいつに関しては過去ブーメラン発言が多すぎるんよ」

「あやなん垢消ししたんだ? 10年前のツイート掘り起こされたのは可哀想に尽きるけど、炎上クイーンすぎるからやめて正解だとは思う」

「ほとぼり冷めたらアカウント復活させそう。ひとまず消したら満足する人達多いからね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 人の事ブスも… 2022/08/22 21:41
あなたも誹謗中傷してるよね。。しかも、容姿について。。
名前 : ↓ 2022/08/22 21:40
なるほど
名前 : あ 2022/08/22 20:22
垢消したかったわけじゃなくて、また過去ツイート拾われるの嫌→消すのめんどい→垢消しただけでしょ?
名前 : あ 2022/08/22 18:31
これまでのやらかしまとめ見てみた。酷いのもあったけど、さすがにそれは言いがかりじゃない?ってのも多かった。とりあえず、この人が元から嫌われていたらしいということだけはわかった。
名前 : あ 2022/08/22 18:12
誹謗中傷は良くないし、和解したって言ってるんだから第三者がとやかく言う必要もないっていうのは分かるけど、そもそも峯岸みなみに最初誹謗中傷したのはあやなんじゃん… 自業自得だと思う…
名前 : あ 2022/08/22 17:31
今回ばかりではないから自業自得だし、本当に死んでやりたいと言えるならダメージないな。
名前 : あ 2022/08/22 17:26
反省してる風だな、何回もやらかしてるし、アカ復活させる前提みたいだし
名前 : 同じく 2022/08/22 17:10
この方存じ上げないんだけど、そんなに何度もやらかしてるの?峯岸発言以外に今まで何をやらかしたの?
名前 : あ 2022/08/22 16:37
峯岸みなみちゃんの可愛いけどなー。この方知らないけど峯岸みなみちゃんをブス言うぐらいだから相当可愛いのかな?
名前 : あ 2022/08/22 16:36
復活するならなんで消すの?中の人が変わらないんだからまた同じことでしょ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク