上地雄輔が紳助さんと2ショット

 TOP
スポンサーリンク
タレントで歌手の上地雄輔さん(43)が8月21日のインスタグラムで、2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(66)との2ショットを披露しました。

この投稿をInstagramで見る

上地雄輔 ・遊助(@usk_kmj)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「紳助さんっ…😳!?」

「父ちゃんやん❣️」

「反社と関わったら駄目だと思うよ( ˙꒳​˙ )」

「悠々自適で暮らしてるのに逆にすごい人相悪くなっててビックリしたわ」

「別人に見える」

「紳助、若返ってない??」

「長髪やめたからかな?」

「ブランド尽くしやなw」

「ヘキサゴンは皆んな紳助にビクビクしてたね」

「ビクビクというより上司と部下みたいな…。気を使ってる感じはしてた。嫌われたくない…みたいな。同じお笑いでもウッチャンの番組では後輩たちもタレントさんもそんな感じしないのにね。ほんと和気あいあいしてて」

「紳助が引退してから紳助ガールズ()がバタバタ結婚していったのは闇だった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク