横浜流星「大工の父に今も逆らえず」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の横浜流星さん(25)が8月21日「ボクらの時代」に出演し、理想の男性は父親であることを明かしました。

(以下引用)

横浜は「父はもう口数が少なくて、背中で語るタイプ。母が凄い明るい性格」と家族について説明。

自身の幼少期について、「空手をやっていたんだけど、やんちゃな明るい少年で、母にいつも怒られて…。言い合いで母を泣かせた時に父が出てきてボコボコにされるっていう、そういう構図でした」と思い返した。

父は大工だといい「父には逆らえない。今も逆らえない」と苦笑い。


また、私生活についても「テレビもつけずにボーっとして壁見ている。朝から夜までボーっとしている時がある。この壁を見る時間っていうのが結構大事で瞑想とほとんど同じ。無の時は食べない。まずそもそも基本ベースが1日1食」と無趣味であることを明かしました。


この話題にネットでは

「ええ父ちゃんや」

「父親が大工で空手習ってたとか、マイルドヤンキー臭がする…名前もキラキラだし…お母さんも若くてギャルなのかな…」

「大工だからヤンキーだとか、その古い思考を変えましょう。昭和じゃないんだよ今は」

「わかるよ「マイルドヤンキー」はれっきとしたマーケティング用語だし、横浜流星は美男だから珍しいけど、田舎にはこれ系がわんさかいそうw」

「横浜流星って中学時代悪さして校内放送で呼び出されたり、水道管破裂させて遊んでたんだよね」

「20くらいのときの顔つきとか見たらヤンキーぽいもんね。今は好青年で売ってるけど」


「イメージする大工さん像ぴったりで、すごいなw」

「ちょっと厳ついお父さん+美人なお母さん=横浜流星ってなるのかな」

「お父さん、顔のパーツの配置バランスがいいね。お母さんもきれいなんだろうな。見てみたいわーw」

「流星ママ美人なんだろうな」

「こんなイケメンな息子いたら自慢だろうなー」

「この顔でよかったよねこの人。不細工な横浜流星とか笑えない」

「イケメンに生まれる自信がないとつけられない名前。この人はちゃんと名前に合ってる」

「キラキラ系の名前つける親は自分と旦那の顔面偏差値を考えてつけるべきだと思う」





  • 横浜流星の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/21 23:47
    弟さんもデビューできるんじゃない?
    名前 : あ 2022/08/21 15:29
    お父さん超タイプ
    スポンサーリンク