峯岸みなみ「結婚後も別々に生活」

 TOP
スポンサーリンク
YouTuberユニット・東海オンエアのてつやさんと結婚したタレントの峯岸みなみさん(29)が8月21日「ワイドナショー」に出演し、今後の結婚生活などについて明かしました。

(以下引用)

「一緒に住んでるんですか?」と聞かれると、東海オンエアが愛知県岡崎市を拠点に活動していることから、「東京に来る予定も彼ないですし、私もお仕事がしたいので、行ったり来たり」と説明し、「一緒に住む予定は近々ないです」と明かしていた。



この話題にネットでは

「週末婚ってやつ?」

「出産するまでは、別居婚、楽だよ」

「大変な時期からの同居で喧嘩にならない?」

「岡崎に住みたくないんやない?」

「別居婚のほうが長続きしそう。夫っていうても他人だしストレスもないよね」

「お金あるなら理想だなー」

「別居婚賛成派だけど、結婚当初からやるって恋人の頃と何が変わったの?とは思っちゃう。夫婦の形ってそれぞれだから全然良いんだけど。結婚したっていう事実が大事なのかな?」

「一緒にすまないのに今のタイミングで結婚する理由とは」

「峯岸さんがもうすぐ30だから20代のうちに結婚したかったて感じかなと思った」

「お互い稼げるうちは稼いでいたいよね。これをお互いに認めていて、好きな人をお嫁さんにしたいやん?って言われて愛されてて理想的で羨ましいわ。ずっと新鮮だろうしね。お幸せに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/21 22:00
別居婚なら何の為に籍を入れるのか理解し難いんだけど…私のものですっていう安心材料なの?
スポンサーリンク