橋本環奈「自宅は断捨離で殺風景」

 TOP
スポンサーリンク
女優・橋本環奈さん(23)が8月20日「1億3000万人のSHOWチャンネル」に出演し、断捨離中で自宅の物を捨てまくっていると明かしました。

(以下引用)

「結構、たびたびモデルルームみたいだと言われるくらい。むしろモデルルームより物が少ない。結構、殺風景」と打ち明けた。

物に囲まれるのが好きではないようで、「圧迫感を感じちゃうんですよね。寝室とかも基本的にベッドしか置いてない」とも話した。



また、8月19日「ポップUP!」では自宅玄関の写真を披露しました。


この話題にネットでは

「同じだ。掃除が大変だから、ごちゃごちゃ置いたり飾ったりしたくない」

「仕事場は華やかだから、私生活では殺風景な方が落ち着くのかな?」

「あれ?自宅にビールサーバ設置したんじゃなかったっけ?(笑)」

「芸能人っていただきものがすごく増えそうだから、遠巻きに要らないよと言っているのでは」

「環奈ちゃんの玄関きれいすぎん!!」

「A-studioに出演されていた時も、環奈さんのお母さんから忙しいのにいつ行っても部屋がきれいと褒められてました」

「環奈ちゃんミニマリストなんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/21 22:11
テレビって銀魂メンバーの誰かに買ってもらったやつじゃなかったっけ?w
スポンサーリンク