指原「男性のヒゲ9割似合ってない」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(29)が8月18日「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」で、髭を伸ばす男性に「基本やめた方がいい。9割の男性が似合ってない」と言い放ちました。

(以下引用)

“彼氏がヒゲを生やし始めた”という24歳女性から、「カッコイイと思って生やしているみたいですが、正直似合っていないのでやめてほしいです。傷つけずにやめてもらう方法は?」という相談だった。

これを受けたヒロミは、「まぁ若い人は“男らしくなりたい”って伸ばし始めるときがあるんですよ。イメチェンで」と男心を代弁。しかし、指原は、「基本やめた方がいい。9割の男性が似合ってない」とぶった斬った。


この話題にネットでは

「まあ確かに似合っていない人が多いのは事実」

「よう言うた、指原www 確かにその通りだww」

「指原とか一番に「ネイルは男のためにやってない。自己満足」とか言うタイプやろ」

「女性がスカートをはくのは男のためじゃないと言うのと同じように、女のためにひげを伸ばすんじゃない」

「男性が女性のファッションや髪型について「9割方似合っていないからやめた方がいい」とか言っても、「お前のためにやってるんじゃない」とか「なんで上から目線?」とか言われるだろうね」

「確かにヒゲがかっこいいと思える人は少ない」

「特に若い人や童顔の人は。あんまり日本人には髭が似合う人が少ないように感じます」

「経営者ですが、髭を生やしている人は面接の時点で落とします」

「私も似合う人は少ないと思ってるけど、だからってやめとけとは思わない」

「指原が女性の代表みたいな発言がイラッとくる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/20 20:25
男の話か毛の話しかしない
名前 : あ 2022/08/20 19:50
指原は毛の話ばかりしてんだな
名前 : あ 2022/08/20 19:46
指原さんの整形は何のためにやったの?
名前 : あ 2022/08/20 19:00
似合ってないからやめた方がいいは、髪型や身につけるものなど殆どのことに当て嵌まる。似合ってない人が多いでやめればいいのに、自己満で好きでやってることはほっとけよと思う。
名前 : あ 2022/08/20 18:28
髭って女性のスカートみたいな感覚なんだね。好きでやってる。髭のことあまり考えたことないけど、それならごちゃごちゃ言われたくないよね
スポンサーリンク
スポンサーリンク