キンプリ高橋海人ドラマ単独初主演

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeの高橋海人さん(23)が10月スタートのテレ朝オシドラサタデー「ボーイフレンド降臨!」でドラマ単独初主演を務めることが発表されました。

恋も仕事もぱっとしない2人の35歳女性と謎多き記憶喪失の23歳の青年による12歳差のラブコメディーで、桜井ユキさん(35)と田中みな実さん(35)がダブルヒロインを務めます。


この話題にネットでは

「歳の差系は好き嫌いありそうだけど、海人くんにピッタリの役な気する!」

「髙橋海人って顔立ちだけ見たらエキゾチックなイケメンの顔立ちなのに、仕草と喋り方で可愛いに持ってくの凄いよな」

「しかもダンスはバチバチに踊るからギャップすごい」

「これジャニヲタが見る枠なのに女性陣これかー。。」

「だからじゃない?リアルな恋愛の相手よりはいいでしょ」

「田中みな実はないわー」

「これは…!人気でない」

「田中みな実ももちろんだけど桜井ユキに関してもまだメイン張れないんじゃね?」

「23時からのドラマと思えば分からなくもないキャストではある」

「9時10時ならありえないわな」

「リアル年齢と同じ役柄なのね」

「うーーーん他に女優用意できなかったのか?ファンじゃないけどこれは高橋くんがコケてしまいそうで心配」

「深夜だからこけるも何も無いと思うけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/20 16:39
↓代弁ありがとうございます!脇役にもいてほしくない。今だと月9とか救いですよね。
名前 : あ 2022/08/20 14:46
ジャニーズ…ジャニーズ…ジャニーズ。ジャニーズばっかり…。ジャニーズ嫌いの自分は10月クール観れるドラマが凄い少ない…。
スポンサーリンク