EXITりんたろー結婚報道を否定

 TOP
スポンサーリンク
グラビアアイドル・本郷杏奈さん(30)と近日中にも婚姻届を提出し正式に結婚発表する予定だとデイリースポーツで報じられたEXIT・りんたろー。さん(36)が8月20日、お笑いフェス「LIVE STAND」のオープニングアクトに出演し、「俺が1番、びっくりしてる。朝起きたら『おめでとう』LINEが止まらないんだよ。なんで俺の結婚のニュースをほかから知らなきゃいけないんだよ」「何かあれば俺に言わせてくれよ」と、結婚報道を否定しました。


この話題にネットでは

「え、りんたろー結婚報道違うんかい_(┐「ε:)_ズコー」

「りんたろー。さんの結婚報道本人が否定したのね。 付き合ってるのは本当だろうからそっとしてあげたらいいのに」

「誤報かい😡」

「それでもきっと近日中とかなんだろうなぁ」

「デイリーは先走りすぎ〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2022/08/21 01:23
↓そもそも話題にならんやろ
名前 : あ 2022/08/20 13:36
これじゃ本当に入籍したとき話題にならなそう
スポンサーリンク