気象予報士・蓬莱氏が突然の丸刈り

 TOP
スポンサーリンク
気象予報士の蓬莱大介氏が8月19日「情報ライブ ミヤネ屋」で突然の丸刈り姿で登場し、共演者のガダルカナル・タカさんはあまりのイメージチェンジに「解説が何も頭に入ってこない」と苦笑いしました。

この投稿をInstagramで見る

蓬莱大介(@daisukehourai)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なんで???」

「蓬莱さんの坊主が気になりすぎて天気予報全く頭に入ってこなかった😇」

「何かの禊?」

「何かあったのかな」

「コロナに感染して、気が落ち込んでたみたい。復帰するにあたって心機一転、イメージチェンジしたかったみたいだよ」

「蓬莱さんって意外と攻めた感じがするから、このドヤ写真もちょっと納得」

「蓬莱さん予報外しすぎて坊主させられたんかおもた」

「蓬莱さんトレンドに入ってるのなんでかと思ったら坊主でびっくりした!」

「蓬莱さんトレンド入りしてたのねww急に坊主になってるからビックリしたよねww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/20 15:15
コロナ後遺症で脱毛、薄毛ってのが一定数あるからそれを隠す為だと思う
名前 : ほんまは 2022/08/20 14:42
嫁を怒らせたんやろ?
スポンサーリンク