中島知子と中居正広11年ぶり共演

 TOP
スポンサーリンク
タレントの中島知子さん(50)が8月19日「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、中居正広さん(50)と11年ぶりに番組で共演しました。

(以下引用)

「中井正広のブラックバラエティ(黒バラ)」など、数々の番組で共演歴のある中居から「知ちゃん!ちょっともう本当に元気なの?」と親しみを込めてあいさつされると、中島はうれしそうにハイタッチ。

「中居君、相変わらず顔がツルツルね」と、若さを保つ中居に驚きの声を上げた。すると中居も「すごくない?ノーエステ!ノー注射!ノーサプリ!イエス!高須!」と上機嫌で答えた。



この話題にネットでは

「中居楽しそうだったよね笑」

「黒バラおもしろかったよね」

「結局洗脳みたいなの、どうなったんだっけ?」

「報道に全て裁判で勝利したってことは洗脳も嘘だったんだろうね。有る事無い事報道されて辛かったやろうな」


「やっぱり東京のスタジオで一流にメイクされてセットされたら華やかだった。大分のVTRは髪型がボサボサでメイクが微妙だったから、髪型とメイクは大事だと思った!元気そうで良かったね!」

「元芸能人も芸能界離れると普通の人と同じ速度で年取るんやなって思った」

「やっぱりテレビに出続けてると違うのかな。松島は変わらないもんね」

「見続けてるから変化に気づいてないだけかも」

「相方がずっとモザイク処理されてたのが、やっぱり闇深いなーって思っちゃった」


「引退してるわけじゃないのにね。許可おりなかったのかな」

「松嶋は顔出しNG出すタイプではないと思うから、中島の闇を感じるわ。元相方のことには触れんといてくれ、みたいな」

「あの騒動がもったいないかったなと…あれがなければホントにいい芸人だったと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/20 18:15
最近色んな番組出てるけど、唯一金スマだけは自然な笑顔の中島さんだった!
名前 : あ 2022/08/20 13:25
昔みたいにできるなら黒バラ復活してほしいな
名前 : 結局のところ 2022/08/20 11:21
誰も自分を信じてくれなくなって、自分も誰のことも信用できなくなって孤立していったのかもね。 前に松嶋さんが、説得したけどダメだったみたいに言われてたけどあれも嘘やったんか?
スポンサーリンク