東野が山里に「子供の名前」出産祝い

 TOP
スポンサーリンク
タレントの東野幸治さんが8月18日のYouTubeチャンネルで、南海キャンディーズの山里亮太さんのもとへ出産祝いとして「子供の名前」を渡しに行きました。

(以下引用)

「物はたくさんもらってるので物じゃないと思って…名前を考えてきました」と、人気占い師として多くのメディアに登場している“ラブちゃん”ことLOVE ME DOさんに依頼して、名前を考えてきたようです。

「我が子のですか?」と戸惑いを隠せない山里さんですが、名前が書かれた紙を差し出されると「マジで考えてきてる」と爆笑しながらも、“日織(ひおり)”」と書かれた紙を見て、「いい名前!」「かわいい」と絶賛。

ラブちゃんは「11歳から21歳の間で才能の開花やブレイクの運勢を持っている」「“日”や“光”が入っていると運勢が高まる」とのことで“日織”となったようです。

また「山里日織」だと総画数が32画。同じ画数の有名人は、明石家さんまさん、手塚治虫さん、ピースの又吉さんなどと同じであり、「32画の人は人の援助にも恵まれ、成功しやすい。チャンスに強い」など、東野さんから詳細を説明された山里さんは「すご!」「めちゃくちゃいい名前!」と興奮した様子を見せました。



この話題にネットでは

「日織ちゃん可愛い!」

「ちゃんとした良い名前だったw」

「日織ちゃん確かにかわいい名前」

「他人に勝手に決められたくはないな」

「単なる冗談でしょ」

「なんか確かに蒼井優の子供に居そうな名前」

「偶然、蒼井優が考えた候補の中にこの日織ちゃんという名前があったらしい。でも、他の名前になったらしい気になるきっと素敵な名前」

「これすごいね」

「かぶったから山ちゃんが盗聴疑ってたw」

「日織なんて可愛い名前ですら蹴落とした選ばれし名前ってすごい気になるね」

という声も。



  • 山里日織の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2022/08/20 10:32
    日和見や日和るだと悪い意味になるかもだけど、多くは日和として優しい意味合いでつけるんじゃないか?
    名前 : あ↓↓ 2022/08/19 20:46
    「ひより」は「日和見」等、あまり良くない意味がある。そういうの知らないで名付けてしまうと後で恥をかくことって結構あるよな。
    名前 : あ 2022/08/19 20:06
    可愛い名前だね。逆に可愛くない名前って何だろう。
    名前 : あ 2022/08/19 20:02
    ひよりは聞くけど、ひおりの響きもいいな。参考にしよう。
    スポンサーリンク