指原「男性のVIO脱毛」に賛成

 TOP
スポンサーリンク
指原莉乃さんが8月18日「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」で、男性のVIO脱毛について賛成派であることを明かしました。

(以下引用)

ヒロミは最近、髭だけではなく他の部分も脱毛する男性が増えてきたと指原に語った。指原は「無くていいですよね」「VIOも」とVIO脱毛に大賛成。

しかし指原の周辺では意見が分かれているようで、「超~、割れます。ご飯食べている時にそういう話になるじゃないですか、『男性のVIOどう思う?』って」「『絶対あった方がいい』って人と、『無くていい』に分かれる」と女性によっても好みが分かれると語った。


この話題にネットでは

「無くていいよね。あれがないだけで随分綺麗になるし部屋にも落ちないし」

「自分がツルツルで超快適だから、男性のツルツルにも大賛成。笑」

「指原は全身ツルツルだから男性もツルツルでいいだろうけど、普通に毛生える自分は男性がツルツルだと困るな」

「男性には生えてて欲しいな笑」

「ツルツルの身体に色気を感じない」

「ツルツル無理な私は少数派か…ボーボーすぎるのも無理だけどさ」

「最近は男性アイドルも脇ツルツルの人が多くなったような気がする」

「でもやっぱり生やしたいっておもっても医療脱毛しちゃったら元には戻らないしよく考えた方がよさそう」

「不思議なんだけど、友達とかがするならへぇー良いじゃんやりなよって思う。でも彼氏とか家族がツルツルにするわ!ってなったら止めると思う」

「ご飯食べている時にそんな話題にならないよ。どれだけ下品なんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/19 21:50
気になって調べてみたら、Iは根本あたりまでのことらしい。そして、施術中に反応してしまう人も多いとか。なんか、そこまでして脱毛しようとする意識がちょっと…彼氏だったら私は引いてしまうかも…。
名前 : 個人的に 2022/08/19 21:50
Vはあったほうが好み、IOはいらない
名前 : あ 2022/08/19 20:47
下より胸毛がやだなー。
名前 : あ 2022/08/19 20:42
竿に毛生えてる人いるの? 根元ならわかるけど……
名前 : あ 2022/08/19 20:04
適度な処理でいいかなぁ。ツルツルは嫌だ
名前 : あ 2022/08/19 19:14
ボーボーの方が嫌。
名前 : あ 2022/08/19 18:48
俺は彼女がツルツルだと嫌だな
名前 : ↓↓ 2022/08/19 18:36
Iは竿と玉じゃない?違うのかな。
名前 : あ 2022/08/19 18:06
指原の彼氏や旦那になると、もれなく全身をツルツルにされるのか。
名前 : 厳密に言うと 2022/08/19 17:52
男性はVOじゃない?Iは無いじゃん
スポンサーリンク
スポンサーリンク