平野紫耀がTBS「クロサギ」で主演

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeの平野紫耀さんが10月スタートのTBS系金曜ドラマ「クロサギ」でTBSドラマ初主演を飾ることが決定しました。

(以下引用)

原作は黒丸・夏原武による漫画『クロサギ』シリーズで、2006年にはTBSにて山下智久主演で連続ドラマ化、08年に映画化された。

今作では、13年に全42巻で完結した漫画シリーズを原作に、いわば“『クロサギ』完全版”として新たにドラマ化。

22年の現代を舞台に、今の日本でリアルに起こっている詐欺に「クロサギ」が喰らいつく。



この話題にネットでは

「黒髪も似合うなぁ…めちゃくちゃ楽しみ!主題歌もキンプリかな?」

「平野紫耀くんめちゃくちゃかっこいいよね」

「山Pが16年前か」

「え!!!!もう16年前なの!?じゃあ今の若い子達知らない人も多いかな」

「クロサギは絶対山Pと山崎努だろ!」

「完全版クロサギはもう一度山Pにやってもらうんじゃだめなんですか…」

「ヒロインは誰になるかな?黒幕の配役も重要!」

「声がな〜」

「カスカスだよねw かぐや様の予告みたとき、主役2人とも声カッスカスだから笑ってしまったw」

「なんかおバカで騙されやすそうなイメージだから詐欺師とか賢い役できるのかな?って思っちゃった。笑」

という声も。



  • 原作漫画「クロサギ」のレビュー
  • 山Pドラマ「クロサギ」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : . 2022/08/23 13:27
    山Pより演技上手いやろw
    名前 :   2022/08/21 21:34
    新しい内容、企画でやればいいのに。 藤島ジュリーさんはセンスないな。
    名前 : あ 2022/08/21 00:29
    この時の山Pめっちゃかっこよかったのになぁ。
    名前 : あ 2022/08/20 10:37
    金田一みたいにジャニーズで何代目とかいってシリーズ化するのかな?
    名前 : あ 2022/08/20 09:52
    クロサギ好きなドラマだったな。あとからコミックを買って読んだくらい。 ビジュアル的に悪くないけど、ジャニーズ継承なんだね。山崎努さんの役が気になるな。
    名前 : あ 2022/08/20 05:27
    声カスカスだし滑舌悪いしでこの子のドラマは字幕ないとなんで言ってるかわからん
    名前 : あ 2022/08/19 18:02
    別にリメイクしないでいいと思う。あの作品はあれで終わりでよかった。そして、この人の作品を見たことないが演技を含めて面白いの?
    名前 : うーん。 2022/08/19 17:03
    若い人向けにライトな感じになるのかな?
    スポンサーリンク