収録中の飲酒で手が震える千鳥大悟

 TOP
スポンサーリンク
千鳥・大悟さん(42)が8月18日「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ゴチになります」に、休養している相方・ノブさんの代役として出演しました。

(以下引用)

「本来なら、ワシ休みやったからね。悪いけど、好きなようにやらせてもらいますから」と、一人だけビールを注文しゴクゴクと飲み干した。

すると、共演者から「(箸を持つ)手が震えてる!」という指摘が。大悟は「実はですね、飲むと止まるんです」とボケるも「あと“酒の手震え”だけは、マジで親が心配するから、あまりイジらないでください」と、苦笑していた。


この話題にネットでは

「アル中なの?」

「依存症だね」

「テレビ観てたけどこの人はガチや」

「じゃあ飲まないのが1番良いんでないかい?🍺」

「依存症になったらもう無理。意志の力だけではやめられない」

「テレビ千鳥の料理作るときもめっちゃ震えてたよね」

「前に、普通の収録でも事前に酒飲んでるとか言ってたんだけど、それが本当ならもう」

「アルコールは脳に影響きたすから、早めに治療受けた方がいいと思う…長く芸人続けたいなら」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/19 12:30
毎日二日酔いか酒臭い印象がある。タバコも吸うしこのまま何もしないならぶっ倒れるだろうな。本人はそれでもいいと思ってるだろうけど。
名前 : そろそろ 2022/08/19 11:10
無理がきかなくなってくる年齢だから。 ここからの3年とか、5年で改善していかないと。
名前 : あ 2022/08/19 07:23
うちの父親もこうだった。病院いったほうがいい。
名前 : あ 2022/08/19 05:46
まばたきの仕方がやたらギュッとギュッつむるようになってて気になったんだけど、あれはなんか影響あるのかな?ただのクセ?
スポンサーリンク