沢村一樹の次男が全身ショット披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優・沢村一樹さんの次男で俳優の野村康太さん(18)が8月18日のインスタグラムで「BOY meets logirlさんに取材して頂きました!」と小顔と足の長さが際立つ全身ショットなどを披露しました。

この投稿をInstagramで見る

野村康太(@kouta_nomura_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「可愛い!爽やか」

「男は身長が9割という事がよくわかる画像」

「身長と足の長さと顔の大きさのバランスだと思う」

「お父さんに似てるような似てないような」

「あんまり似てないね。母親似なのかな。個人的には好きな顔」

「お父さんには似てないけどイケメン!!」

「どの大学にもいそう」

「このスタイルはいないぞ」

「184は希少だと思う」

「まず184cm男性って時点で400人に1人らしい。そこからさらに小顔のイケメンを探すとなると…もうだいぶ希少価値よ」

「沢村一樹実物185cmあってめちゃくちゃイケメンだった。奥さんも174cmくらいの元モデルらしいね。長身イケメンにしかなりようがない遺伝子」

「こういうクセのない顔は年取ったら味出てきそう」

「普通にいたらめっちゃモテそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/20 00:31
横浜流星の弟って言ってもわかんないかも
スポンサーリンク