あやなん「峯岸はぶす」本人と解決

 TOP
スポンサーリンク
YouTuberグループ東海オンエアのしばゆーさん(28)の妻でYouTuberのあやなんさん(29)が8月18日のツイッターで、東海オンエアてつやさん(28)との結婚を発表した元AKB48の峯岸みなみさん(29)について過去に「峯岸はただのぶすじゃん!(笑)」と投稿した件を認め、「本人様とは連絡を取り合い解決しております。笑いに変えて私を励まし許してくれた優しさに感謝しています」と明かしました。


この話題にネットでは

「11年前のツイートの件で ってわざわざ何年前と強調しているかんじがもう性格を物語っていますね」

「あやなんが10年前のツイートについて峯岸に直接連絡とって謝罪しましたとかまじで向こうからしたら結婚発表して身の回りで忙しい時に10年以上前のクソどうでもいい悪口ツイートの謝罪とかはいはいどうでもいいですレベルだろ」

「峯岸さんの優しさは理解できるけど、あやなんさんのイメージは全く回復できてない件」

「10年前の投稿をネタにされるのはちょっと可哀想だなとか思った 人の好き嫌いなんて変わるし、峯岸が10年経って可愛くなったて思えばいいやん」

「そりゃ峯岸さんも許すでしょうよ 旦那のメンバーの嫁だし10年も前の素人の侮辱ツイなんてわざわざ大事にしたくないでしょうから。あのツイートからは自分が悪くて許して貰った立場なのがまるで伝わってこないのよね。あなたが炎上しやすいのはほんとそういうところよ」

「そりゃ許さないなんて言わないでしょう。けど、私のことそう思ってるんだなぁってことがわかっただけでも良かったと思う。解決してるなんて言葉を言っていいのは峯岸さん側だけ」

「峯岸さんは同じ土俵にいる人って思ってないでしょ。この程度のことで許して好感度上がれば、本人にとってメリットしかないだろうし」

「ネットでの暴言は消しても半永久的に残るからな、怖いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ふ~ん 2022/08/21 04:50
鼻が特徴の二人だよね
名前 : あ 2022/08/19 15:21
画像見たけど、よくこのレベルの顔で人の事言えるなって思った。好みによるだろうけど峯岸よりレベル低くない?
名前 : あ 2022/08/19 08:13
あやなんも別にすごいかわいいってわけでもないよね
名前 : あ 2022/08/19 08:12
建前は許した雰囲気にしても、一生心は開かないな、自分なら(笑)
名前 : あ 2022/08/19 00:01
この人の代表作はコロナ禍で飲み会やってアホヅラで男の足に抱きつく写真が出回ったことじゃない?
名前 : あ↓ 2022/08/18 22:25
ほんとそうね。変な表現になってしまうけど、この件がこの人の代表作になってしまった。
名前 : あ 2022/08/18 21:32
自分があやなんって知らなかったからだけど、知らなかった人にも今回でどういう人間が知らせることになったから頭も悪いなと思った。
スポンサーリンク