小室哲哉の最新ショットに反響

 TOP
スポンサーリンク
音楽プロデューサーの小室哲哉さん(63)が8月18日のインスタグラムで最新ショットを公開したのですが、その姿にネットでは「おばちゃん?」「遠目で見たら女性にみえた」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Tetsuya Komuro(@tk19581127_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「私の知ってる小室哲哉と違う」

「おばさんになってるww」

「すげーなそのシャツ色と髪型チョイス」

「アンチエイジングするとオジサンはオバサンになるのか」

「オネエにしか見えないw」

「氷川きよしみたいになってる…氷川きよしの方が全然きれいだけどw」

「あゆかと思った」

「あゆもこんな感じのボブにピンクのシャツ着てたねw」

「がっつりアイメイクしてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/19 13:48
うちの職場のおばちゃんにそっくり!
名前 : あ 2022/08/19 07:29
座り方も女っぽいし。
名前 : あ 2022/08/19 00:18
整形した?
名前 : あ 2022/08/18 19:56
あゆは無いわ(笑)
スポンサーリンク