橋本環奈&浜辺美波ディズニー満喫

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本環奈さん(23)と浜辺美波さん(21)が8月17日、それぞれのツイッターでディズニーを満喫する2ショットを投稿し、フォローから「めっちゃ可愛すぎる💕」「美少女しかいない」「夢のようなツーショット😍」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「輝きがすごい」

「橋本環奈と浜辺美波のディズニー強すぎて草」

「夢の国すぎるってさすがに」

「浜辺美波ちゃんと橋本環奈ちゃんがディズニーにいたらもうそれはディズニープリンセスなんよ」

「隣国の姫君2人の休日 👸 🏰 👸 ✨」

「えぐう、、、かわいい、、」

「いやいや、浜辺美波と橋本環奈が2人でって破壊力強すぎやろ… って思ったけど、意外と一般人に混じったら、すげぇ美人な2人ってだけで本人だってわからんかもな🤔」

「可愛すぎてたまげた透明感ありすぎ」

「遭遇したらオーラすごいだろうな😳」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/18 12:09
↓↓ほんこれ 顔「は」かわいいのよ。性格がね。特に浜辺さんは
名前 : あ 2022/08/18 08:51
はしかん、目はすごく綺麗だけど、サングラス姿見ると顔の下半分はオバサンみたいで可愛くない
名前 : あ 2022/08/18 02:21
橋本環奈は、外国のプリンセスみたいに可愛いのに、性格はおじさんで良い意味でギャップがある。浜辺美波は、大和撫子っぽい可憐さがあるのに、性格はミーハーで悪い意味のギャップがあり勿体ない。
名前 : あ 2022/08/18 00:27
浜辺美波は普通に可愛いけど橋本環奈は別格の可愛さだね。やっぱり目が可愛いすぎる。
名前 : あ 2022/08/18 00:10
ダンボに3人乗れるんだねびっくりした
スポンサーリンク