あびる優が第二子出産で未婚の母に

 TOP
スポンサーリンク
タレントのあびる優さん(36)が昨年2月に第二子を極秘出産し未婚の母になっていたことが女性セブンの取材でわかったと報じられています。

現在1才となる女児は福岡県におり、あびるさんの母方の実家に預けられ、あびるさんとは一緒に暮らしてないとのこと。

あびるさんは前夫・才賀紀左衛門さんとの間で、長女のAちゃんの親権を巡って法廷闘争に発展していました。

(以下引用)

東京家裁がAちゃんの親権をあびるに変更する決定を下したのは2021年2月12日。この調停の最中に彼女は才賀とは別の男性との子を身ごもり、極秘裏に第二子・Bちゃんを出産していたのだ。あびるの知人が明かす。

「あびるさんは妊娠中から、Aちゃんの親権を勝ち取るまでは、才賀さんはもちろん、世間にBちゃんのことを絶対に知られてはいけないと話していました。離婚して1年以上経っていたので、戸籍上の問題はないはず。それでも、彼女は調停が不利になると考えたのかもしれません。

出産後、Bちゃんを福岡の実家に預けたのもそうした考えからなのでしょう。ただ、調停が終わってからも一緒に暮らしていないのは不思議ですが……。Bちゃんの父親とは籍を入れず、認知もしてもらってないといいます」



この話題にネットでは

「第二子…!?」

「うわぁ」

「一緒に暮らしてないんかい」

「あびる優の味方してる人多かったのに」

「また見方変わるね」

「私は夫婦どちらか「だけ」が悪いなんて有り得ないと思って見てた。ただあびる優もここまで神経太いとは思わなかったw」

「ゴタゴタして大変だっただろうによく子作りしようと思えるね。すごい」

「父親誰なのよ」

「なんで第二子は自分で育ててないの?そんな状況で、娘を取り返せるわけないよ…」

「でも結局こうやってバレたらまたあーでもないこーでもない言われるわけだから、とりあえずAちゃんを取り戻せるまではバレないようにって感じなんじゃないの?」

「やることがぶっ飛んでるなぁ」

「なんかお互いぐちゃぐちゃだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/19 07:35
『母方の実家』って、自分の実家じゃなくてあびる母の実家ってこと?誰が世話してるんだ??
名前 : あ 2022/08/18 18:52
みんな新たな情報が出る度に、肩持つ相手がコロコロ変わって忙しいね。結果他人の家庭事情に中途半端に首を突っ込むのはやめようってとこで落としとこう
名前 : あ 2022/08/18 16:08
下の子も自分で育ててないって心象悪すぎないか?どっちもどっちだけど子供たちに影響出ないようにしてあげて
名前 : あ 2022/08/18 14:13
生まれたばかりの子を実家に預けっぱなしの母親に、親権があるから長女が引き渡されるのが正しいのだろうか。 元旦那も怪しいけど、ちゃんと衣食住保証されて、育ててもらってるんだよね?
名前 : あ 2022/08/18 11:45
なんで育てられないのに産むの?よつはちゃんで経験済みでしょうに。良くないことではあるけれど、日本では堕ろすという選択もできる。よつはちゃんだけでなく、また辛い思いをする子供を産んでしまうなんて、自分勝手としか言いようがない。
名前 : あ 2022/08/17 23:41
猿の方がよっぽどまとも。
名前 : あ 2022/08/17 22:51
本当に子どもが大切なら第二子、絶対手元におくよね。育児放棄って本当だったんだなぁって思ってしまった。
名前 : あ 2022/08/17 20:50
第二子は子供が授からない夫婦に譲った方が幸せになれるだろうな
名前 : あ 2022/08/17 20:39
第二子は子供がいない寂しさから作った気がするのと、育てる気がないのは小さいうちは手が掛かるから夜遊びとかに邪魔だからだろうな。
名前 : あ 2022/08/17 20:31
えぇ…もう何が何やら…
スポンサーリンク