あやなん「峯岸はただのぶすじゃん!」

 TOP
スポンサーリンク
YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんとの結婚を発表した元AKB48の峯岸みなみさんをめぐって、東海オンエア・しばゆーさんの妻でYouTuberのあやなんさんの「峯岸はただのぶすじゃん!」という過去ツイートが話題になっています。


この話題にネットでは

「あやなん、本当に性格やばすぎ」

「あーあwww」

「本音と建前」

「そりゃあやなんだもん。驚かないよ」

「過去ツイとかをいちいち探られんの面倒くさいね」

「面と向かって言えないことを発信するなってことだね。一度、口に出した言葉は取り消せないんだから」

「「峯岸はただのぶすじゃん!(笑)」こちらが本音なんでしょうね、笑までつけているところがさらにね」

「10年前なら許してやってもよくない?ほぼ一般人で、まさかこんな展開予想しないし」

「今言ったのかと思ったら、2012年でワロタ」

「別に峯岸さんが怒ってなきゃいいんじゃね。多分笑って許してると思う」

「自分も峯岸さんに似てるwって言われて素直に喜び自信ないわ」

「10年前、しかもその時は一般人だったとはいえ、SNSに人の容姿を批判する事を投稿するかね?普通の人はしないよね」

「「みぃちゃんのオレンジのドレス可愛すぎない??」って峯岸本人ではなくドレスを褒めてるあたり、未だにブスだと思ってるんだろうなぁ」

「ほんとだ。ちゃんと読んでなかったけどめっちゃ怖いねこの女の人。そこまでして褒めたくないのならもう無言貫けばいいのに。遠回しにでも相手のこと貶したいんだね」

「普通はドレス姿、って言うもんね」

「気が付かなかった。確かに本人褒めずにドレス褒めてる。こわい」

という声も。



  • あやなんのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : なか 2022/08/18 19:46
    ちょうどタイムリーに10年前と6年前のツイートで話題になってる人いるけど6年前の方は結局性格の悪さはいまも健在だったしそんな昔のこと掘り出さなくて良くない?っていう問題じゃなくて、結局は若い頃からネットリテラシーを遵守しなかった報いを受けているだけだよね。擁護する気持ちはわかるけどまあ自業自得だよね,どんまい、若い頃のツイート一旦全部消したら?でもう良いと思う。
    名前 : あ 2022/08/18 13:00
    正直、万人ウケする顔立ちじゃない人に似てると言った人が一番性格悪いと思う。
    名前 : あ 2022/08/18 12:54
    10年前って18才の時の発言でしょ?別にみんな自分の顔棚に上げて誰がブスだの不細工だの言うでしょww それと一緒じゃん
    名前 : あ 2022/08/18 10:38
    え、どんだけ素晴らしい容姿してるのかと見てみたら、峯岸の方が100倍可愛かった。こりゃー峯岸も何とも思ってないと思うよ。相手にするだけ無駄って感じ。
    名前 : あ 2022/08/18 10:31
    ドレスだけ褒めてるとは気付かなかった!すごいテク。
    名前 : あ 2022/08/18 02:56
    顔もブサけりゃ中身もブスとかやばい
    名前 : あ 2022/08/17 18:08
    ネオンパンダ可愛いじゃんー
    名前 : あ 2022/08/17 17:57
    自分もブサなのにな
    名前 : あ 2022/08/17 17:25
    結局あやなんとか木下優樹菜とか好きな人は、性格が似てるから分かるんだろうね。だから周りから不思議に思えても一定数需要があるんだろうなぁ
    名前 : あ 2022/08/17 16:59
    そういう彼女はただの小物
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク