河野太郎のマスクにホリエモン苦言

 TOP
スポンサーリンク
ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(49)が8月16日のツイッターで、河野太郎デジタル大臣の透明マスクに苦言を呈し、賛否の声があがっています。


この話題にネットでは

「ホリエモンといえばマスク嫌いで有名だからね」

「噛みつかないとしぬ病気なの?」

「気持ち悪さはないけど見た瞬間吹き出したわw」

「このマスクはちょっと...私はしたくないな」

「この人、キモいとか気持ち悪いとかの表現が好きやなw」

「「気持ち悪い」って口癖なのかあえて人を不快にさせてるのか」

「この人はもっと聡明な人だと思ってたんだけどなあ」

「こういう物言いしか出来ない人種いるよねって諦めてる」

「私もコレ嫌い。マスクしてますよパフォーマンスが間抜けでいつ見ても笑える」

「私もあのマスク、妙だと思う」

「着けているという体裁のため」

「別にマスクしたい人にはさせてあげればいいじゃん。マスクに対しての憎悪が異常」

「こういう一部ノーマスク派って関係ないくせに異常に押し付けてくるのなんで?自分がしなきゃいいだけなのに勝手にしてる人に怒ってるw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 確かに 2022/08/17 20:49
気持ち悪い(笑)
名前 : あ 2022/08/17 17:42
口だけ透明な理由は下の人の言う通りで、気象庁の記者会見なんてもっと透明な部分が大きいマスクだったけど理由を知れば変には見えなくなった。ホリエモンは賛否が半々になるような発言をしていると言ってて、半々にするために大半が透明な理由を分かってないと思ってるからだろうな。
名前 : あ 2022/08/17 15:04
これ耳が聞こえない人が口の動きでなに喋ってるか分かるようにするためのマスクでしょ。
スポンサーリンク