小池徹平「科捜研の女」レギュラーに

 TOP
スポンサーリンク
俳優の小池徹平さんが10月からスタートする沢口靖子さん主演ドラマ「科捜研の女 2022」に新レギュラーとして出演することが発表されました。


また、2017年から物理担当研究員として活躍してきた橋口呂太(渡部秀さん)は新たな道を選択して科捜研を卒業することも判明。呂太さんの進路は第1話で明かされるとのこと。

この話題にネットでは

「まさか小池徹平入るとは思わなんだ」

「小池徹平は好きだけど、ここまで有名な人が科捜研レギュラーになるのは何かちょっとびっくり」

「わかる。この枠は今までは、言い方悪いけど、売れてない若手俳優を起用してたのに、急に知名度ある俳優になってちょっとなぁ…って思った。小池徹平が嫌いとかじゃなくて」

「ロタ君卒業😱 ロタ君の後任が小池徹平かぁ🤔」

「科捜研、ロタくん卒業なん😢⁉️」

「え!? 小池徹平入る代わりにろたくん卒業なの!?」

「ロタくん卒業か〜 まぁちょっと個性的なキャラだから俳優さん的にもイメージ固定されるより良いのかな」

「ん?科捜研って終わったんじゃないの?」

「京都地検の女とかおみやさんとかやってたあの枠(木曜の20時)のドラマ放映が終了しただけで、科捜研の女自体は枠移動で継続みたい。まだまだ根強いファンもいて人気だしね」

「あんなに大々的な最終回でもう見れないのかとショックだったから嬉しい!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク