高畑裕太「東京演劇道場」二期生に

 TOP
スポンサーリンク
高畑裕太さん(28)が8月16日のツイッターで東京芸術劇場が芸術監督の野田秀樹氏の指揮のもと、舞台役者が集う修行の場として新たに開いた「東京演劇道場」のオーディションに合格し、二期生として参加すると発表しました。


この話題にネットでは

「だいたいこんな事言ってるやつは又やらかす」

「心頭滅却って、加害者が使う言葉じゃないのでは?」

「「心頭滅却」とは無の境地に入ること、また、無の境地に入って苦痛を感じないことを指す。苦痛感じ続けろ」

「性犯罪だけは怖い。どんなに本人が頑張ろうと理性が吹っ飛ぶタイミング分からないから...」

「こいつも母親も観たくねえわ」

「これ絶対、高畑淳子のコネだよね」

「もちろんそうでしょ。万が一コネでなくても周りはほぼそう思う。「周りが色眼鏡で見る」「親と比較されてばかり」「本当の自分を見てくれない」までがセット。二世の宿命」

「オーディションで合格と言ってもこの人落とせないよねえ…演劇界で高畑淳子の存在は相当大きいでしょ」

「あまり、大衆相手な仕事はやめた方がいいと余計なお世話だけど言いたくなる」

「この人は本当に無理だわ」

「同期も嫌だろうな、私なら嫌だ」

「男の友人も多くて経験豊富な渡辺直美が嫌がってるって相当だよ」

「番組内でもセクハラされるって本気で嫌がってたよ。触られたりしてたみたい。悪質よね」

という声も。



  • 高畑裕太を嫌がる渡辺直美の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/17 12:32
    母親も息子も醜い化け物
    名前 : あ 2022/08/17 12:29
    働く気のない奴、無能な奴、とにかく楽を選ぶ奴。そういう奴は芸能人になれ!
    スポンサーリンク