山里亮太が娘の将来の彼氏を心配

 TOP
スポンサーリンク
南海キャンディーズ・山里亮太さん(45)が8月16日のラジオ「赤江珠緒 たまむすび」に出演し、生まれたばかりの第1子女児について将来の彼氏を心配する様子を見せました。

(以下引用)

赤江アナが「お父さんってよく“嫁に行く日が耐えられません”っていうじゃない。あれって本当なの?」と尋ねると、山里は「本当だよ」と即答。「芸人とは会わせないようにしようと思ってる」と自虐的に語った。

「そこ!?っていうところにピアスをつけてる人とか連れてきたらどうしよう」と“妄想”は止まらず。

「いいんだけどね…そこにピアスつけて、そこにタトゥー彫られているんですか!?って人を“お父さん、彼なの”って連れてきたら…凄い人だったら“好きだったらいいんじゃない”って言えるんだろうけど、多分言えないと思う」と未来を案じていた。


この話題にネットでは

「あなたの嫁も誰かの娘」

「山里もラジオで結構やばいこと言っていたのに自分のことは棚上げなのねw」

「やっぱ芸人てそんなだめなんだ…」

「女を軽く扱ってきた人ほど娘産まれるとアワアワし出す」

「松ちゃんとかね」

「やたら娘の彼氏の心配をするのは自分がクズだから他の男もそうなんだって感覚があるから」

「アスリートも合わせちゃダメだよ」

「非モテが結婚すると急に上から目線になるのがムカつく」

「イケメン食ってきた女性の最後の場所が山ちゃんかぁ。山ちゃんとの子孫残したいってdnaが決めたのかな?」

「山ちゃんと別れたら次ものすごいイケメンかもしれないよ?」

「なんでそんなに別れさせたいのw」

「なんとなく次がありそうw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク