SixTONES松村北斗がファンに苦言

 TOP
スポンサーリンク
SixTONES・松村北斗さんが8月14日の会員制有料サイトJohnny's webでファンに向けて苦言を呈しました。

(以下引用)

松村は「映画の舞台挨拶とかでうちわを持ってきてくれている方とかさ すっごく嬉しいけど」と切り出し、松村と書かれたうちわが自分以外の登壇者に居心地の悪さを感じさせているのではないかと不安を吐露した。

さらに、「松村なんて作品の一部に過ぎないからこそ」と前置きした上で、うちわなどで個人的なメッセージをアピールするのではなく、作品自体をしっかり観てほしいと率直な思いを綴っていた。

松村は今年4月に出演映画『ホリック xxxHOLiC』の舞台挨拶に登壇。その場に居合わせた記者によると、確かにジャニーズのコンサートでよくファンが掲げているようなうちわを持ったファンも客席にいたという。



この話題にネットでは

「ごもっともだね。アイドル枠が俳優として舞台に立ってる以上他の俳優さん達にも失礼だし自分も居心地悪くなって申し訳なくなるよね」

「確かに、舞台挨拶とか見てて他の俳優さんが気まずそうにしてるの見ると、ちょっとかわいそうに思う。うちわとか禁止にしないの?」

「ジャニーズが出演してる映画とはいえ、ジャニーズコンサートじゃないから、他の映画ファンには邪魔そう」

「自分のファンのせいで他の役者に迷惑がかかると思っちゃう謙虚なタイプね」

「確かに、この人のファンじゃない人からしたら迷惑でしかないかな」

「主演ならまだいいけど、じゃない場合は本人が居心地悪い思いしそう」

「舞台挨拶の映像とかTVでよく流れるけど確かに名前のうちわに免疫がない方からするとおお…となる」

「うちわで応援…ダサい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/18 12:46
↓あなたも嫌味と決めつけひどいですけど。人のこと言えないですよ。
名前 : ま 2022/08/17 23:01
自分と意見が合わないだけで人に対してあたおかなんて言えちゃうなんてさすが松村担って感じ。 スト担害悪〜とかで一括りにされるの腹立つけど圧倒的に松村担が酷い人多いよね。担タレ???
名前 : ま 2022/08/17 22:59
自分の時に言いたかった奴が団扇に向かってファンサしてたのはどういうお笑い????
名前 : あ 2022/08/17 21:00
映画だけじゃないよね。ジャニーズだけに限った事でもない。 坂本昌行さんと中澤裕子さんのミュージカルで一番前の真ん中で中澤さんのファンがうちわを上げて観てた。  後に、出演されていたベテラン俳優の村井國夫さんがコンサートじゃないんだから辞めて欲しい、本人も気にして仕舞うから…っておっしゃってましたね。
名前 : う 2022/08/17 18:13
↓↓タングの舞台挨拶の前に投稿されたブログだけど。
名前 : あ 2022/08/17 12:07
↓あたおかだわ。自分の時も本当は言いたかったのかな?とか何で思えないのか。それこそ性格悪い。 映画館は早急に内輪禁止にして対応するべき
名前 : ま 2022/08/17 08:01
自分の映画の時はファンに対して何も言わなかった松村北斗が京本大我の映画の時にこういう発言するのはちょっと性格悪いなとは思う
名前 : あ 2022/08/16 23:14
映画の時は個人名を書いたうちわは持ち込み禁止ってことに規制した方がいいよね。でなきゃ非常識なジャニファンには解らないと思う。
名前 : なお 2022/08/16 21:22
確かに、うちわは、コンサート~だよね、
名前 : あ 2022/08/16 21:09
ジャニーズの話じゃなくてごめんなさいだけど前にある映画の舞台挨拶に行ったら前の席に広瀬すずファンの高校生グループがいて、全員広瀬すずの名前入りうちわを頭上に掲げてそのせいでステージが全く見えなくてものすごく腹立った
スポンサーリンク
スポンサーリンク