松本「はるかがホラン千秋に見えた」

 TOP
スポンサーリンク
8月14日「ガキの使いやあらへんで!」の「いきなりサンバdeベストテン」企画に出演したハリセンボン・箕輪はるかさんに、松本人志さんが「一瞬ホラン千秋に見えた」と絶賛しました。

(以下引用)

出てきたはるかは、動きは最小限ながら、くっきりメイクで満面の笑顔は一切崩さず。このはるかスマイルに、スタジオは「かわいいやんか!」「はるか、かわいい」などの声が飛んだ。

笑顔で踊りきったはるかへ、松本は「良かった。可愛く見えた」と絶賛し「一瞬、ホラン千秋に見えた」とコメント。ホランとはるかの2ショットを並べると、他の出演者からは「確かに~」の声が上がっていた。



この話題にネットでは

「これ見てたけどかわいかった!松ちゃんとかもみんな「かわいい」って本音漏れてたw」

「確かにメイク映えして普通にキレイだった」

「少し似てる」

「いや歯よ」

「前歯が半分くらいになればかなり変わると思う」

「私には久本雅美に見えるけど」

「顔立ちは綺麗だと思う。歯並びさえ直せば美人さんになりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/16 23:07
子供の頃の写真は美人系で可愛いもんね。歯で変わっちゃったのかな。
名前 : あ 2022/08/16 21:43
今年はるかの勢いすごいね
名前 : あ 2022/08/16 20:47
久本も歯が半分だったらすごく美人だよね。歯って大事ね。
名前 : あ 2022/08/16 17:40
春菜よりはるかのが好き
スポンサーリンク