鈴木亜美が第3子女児出産を報告

 TOP
スポンサーリンク
歌手の鈴木亜美さん(40)が8月15日のインスタグラムで「可愛いくて小さな姫が誕生しました❤︎」と第3子女児の出産を報告しました。

この投稿をInstagramで見る

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう🎉 出産おつかれさまでした」

「お兄ちゃん2人いたら本当に姫扱いになるね」

「はいはい、姫さま姫さま」

「姫なんだろうけどもw 画像がかなりのショッキングさ」

「なかなかリアルな写真」

「なんだか生々しくて私はすごく苦手」

「生まれてすぐ晒される子供」

「40歳でも普通に産める人って凄いよね」

「40歳で産後にこんなに綺麗なのか。やっぱ芸能人ってすごいね」

「無痛分娩だからだよ」

「こんな時でもあひる口w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/16 20:10
待望の女の子。おめでとう
スポンサーリンク