なにわ高橋恭平で「千輝くん」実写化

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子の高橋恭平さん(22)が、来年3月3日に公開される実写化映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」で主演を務めることが発表されました。

ヒロイン役は女優・畑芽育さん(20)。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」は少女漫画雑誌「月刊デザート」に連載され、単行本7巻で210万部を突破した漫画家・亜南くじらさんの漫画です。


なにわ男子の公式インスタグラムストーリーズで高橋さんは「俺が見てるのは大ヒットする未来だけ」と意気込みを明かしています。


この話題にネットでは

「ビジュ良すぎてしんどいかっこいい😮‍💨」

「王道設定の少女漫画でなにわ男子のファンが好きそう。主題歌もキラキラ王子様系になるのかな」

「えーーー!!!!!千輝くんは高橋恭平じゃないってー😭 なんでも実写化やめてほしい😭」

「つまらなそう」

「原作好きなんだけどな。実写化されるとガッカリする」

「原作読んでるからめっちゃ気になる…」

「昔、スイーツ映画は山崎賢人が酷使されまくったけどその枠は今はジャニーズなのか」

「若手ジャニーズとこれから売り出したい女の子のプロモーション映画なんじゃないかな」

「ジュリーさんなにわに演技仕事用意しすぎ」

「女の子の写真これでいいの?もっとかわいいのあったでしょ」

「デビュー前からいろいろ流出あったのに推されてるなぁ高橋くん」

という声も。



  • 漫画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/16 21:05
    女の子、滝川クリステルのモノマネしてる人のマネしてるの?
    名前 : あ 2022/08/16 20:43
    子供の頃、NHKの番組にワンワンと一緒に出てためいちゃんだね!大きくなったなぁ
    スポンサーリンク