東海てつや&峯岸みなみ結婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
人気YouTubeユニット・東海オンエアのてつやさんと元AKB48の峯岸みなみさん(29)が結婚したことを8月16日、それぞれのSNSで発表しました。


この話題にネットでは

「結婚おめでとう🎉」

「推しと結婚するのほんとにすごい😭」

「みなみちゃんのファンだったんだよね?憧れの人と結婚てすごいわ」

「学生の頃の推してたアイドルとの結婚は本当すごいわ」

「この動画めっちゃいいな!ほんとにおめでとう!」

「結婚発表のレベルを超えた動画でちょっと泣いた。末長く幸せでいてほしい」

「峯岸さん社長とか狙いそうなイメージあったから意外。おめでとうございます」

「家賃光熱費別で、月の生活費500万だよーてつや。金持ち捕まえてラッキーだったね、峰岸」

「セレブと結婚すると家柄とか付き合いで苦労しそうだけどyoutuberは気楽そう。気楽セレブ」

「写真とか文章見てなんかジーンときちゃった。2人に対して正直お騒がせなイメージの方が強かったけど、付き合ってからそう思わなくなった。何でだろう?幸せなのが伝わってくるからかな」

「推しと結婚とかYouTuber夢あるなぁ。本当におめでとう!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/17 00:34
この2人まだ結婚してなかったんだということに驚いた
名前 : あ 2022/08/16 21:09
どうでもいい、カップル
名前 : あ 2022/08/16 13:09
どちらとも存じ上げませんが、末長くお仕合わせに
スポンサーリンク