高杉真宙「面白い人になりたい」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の高杉真宙さん(26)が8月14日「おしゃれクリップ」に出演し、これまでの人生で周囲の人から「お前は面白くない」と言われ続けてきたため、「面白い人になりたい」と思ってバラエティー番組に挑戦したことを明かしました。

(以下引用)

番組の中で、事前打ち合わせの音声が紹介され、バラエティー番組に挑戦し始めた理由に聞かれた高杉は、真剣な口調で「僕、面白い人になりたいんです、本当に」とつぶやき、続けて「面白いこと言いたいんですよ」と強調。

(中略)

その後番組では「ゴチになります!」で共演中のお笑いコンビ・千鳥のノブがVTRゲストとして登場。高杉が”面白くなりたい”と言っていることが伝えられると、ノブは「それは厄介ですよね」とコメントし、スタジオの笑いを誘っていた。



この話題にネットでは

「別に芸人でもないんだからそんなに面白くある必要ないやん」

「ゴチでもイマイチ面白くないけど、人には得手不得手あるし、あなたはイケメンだからそれでいいと思う」

「でもほんまゴチみておもうがトーク力ないなぁと思う。まず存在感がないというか喋りかけんと喋らんけ目立たんよね」

「いいじゃんイケメンだし一定のコミュ力はあるんだから。面白くないどころかコミュ力も友達もなく顔面もブスな人がどんだけいるか」

「ゴチみてるとすごく真面目な青年なんだなーと感じる。可愛いし絶対優しい子」

「面白くないことの良さも分かってほしいわ」

「人に対してお前面白くないよなーって言う人の神経がわからない。自分はどんだけ面白い人間なんだよ」

「役者でも劇団上がりの人とかトーク面白い人多いよね。やっぱり色んなこと経験するのが大切なのかなと思う」

「この人こそ永遠のネクストブレイクなイメージ。いまいち人気出ないよね」

「良い子すぎるんだと思う。おとなしすぎ、真面目すぎる。こういうタイプは人気出にくい。ちょっとやんちゃだったりする方が人気出るんだよねー 売れるタイプはクズが多いんだよね笑」

という声も。



  • 高杉真宙のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/16 10:45
    確かジャニ系のアイドルが出るようなドラマには出たくないって朝ドラのオファー断ったんだよね。仕事を選べる程のキャリアや実力あるの?って感じでそれからイメージ変わったわ。
    名前 : あ 2022/08/16 10:13
    永遠のネクストブレイクなら、ずっとそこそこ売れ続けてるってことだからいいじゃん。飽きられないし。下手にブレイクしちゃうと、ちょっとしたスキャンダルで一気に失速するイメージある。竹内涼真とか。
    スポンサーリンク