熱愛報道の元乃木坂バスツアー延期

 TOP
スポンサーリンク
元ジャニーズとの熱愛が報じられた元乃木坂46・渡辺みり愛さん(22)のバスツアーが延期になり、波紋が広がっています。

もともとの予定では9月11日に出発し、代金は約5万円、定員は80人というものでした。

ところが抽選の当選発表があった8月10日、「文春オンライン」が元ジャニーズの萩谷慧悟さん(25)と渡辺みり愛さんの熱愛を報じたためファンからはキャンセルを求める声があがっていました。

(以下引用)

注意事項には「ツアー申し込み(入金完了)されますと払い戻しは出来ません」「万一キャンセルされる場合は、別途キャンセル料金が発生する場合がございます」と記している。

所属事務所のアリゲーターは13日、一般販売を延期すると発表した。「現在FC内で先行案内を行なっておりますが、対応が遅れている状況にあるため」と説明している。日程について後日案内するという。



この話題にネットでは

「酷いな」

「払い戻したれ」

「5万?!」

「なお現地集合、現地解散!」

「五万だから、てっきり移動代とかも含まれてるのかと思ったw」

「ファンミーティング会場の「ベルクラッシックリアン」を調べたら結婚式場じゃんw 夢を失ったファンに夢いっぱいの会場とかw」

「うわぁ…完全に色恋営業じゃんね。だったら撮られないように気使わなきゃダメじゃん」

「当選して喜んだファンかわいそう。天国から地獄って気持ちだろうね」

「ファンの声見るとちょっと切ないね。自分が5万払う裏で男とイチャついてると思うとね」

「勝ち目ない若者イケメンやもんな。微笑ましいわ」

「飯田圭織バスツアー事件再来」


「もうそれしか浮かばなかったよ。まさか令和の時代に再現されるとは」

「バスツアー直前にスキャンダルはファンは可哀想…」

「今でもあの巨体迷路で取り残され彷徨っている人がいるって怪談話みたいになったの好きw何年か前に取り壊されたみたいだけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/17 21:10
いかなる場合でも返金は出来ないってのは法的にはどうなんだろうね?これは主催者側の明らかな過失とも言えないんだろうか…まぁ彼氏のいる女とバスツアーなんか行きたくねーよってのも消費者側の都合っちゃあ消費者側の都合か…ファンの気持ちを察するとあまりに気の毒だねぇ…事実を公表した上でそれでも行きたい人は行くってのがフェアだと思うけどなぁ
名前 : あ 2022/08/17 20:46
キャンセルされて当たり前 本人から回収したらいいじゃん。 社会人としての自覚なさすぎだし、アイドルとして働いてるんだから気をつけるの当たり前だから。
名前 : 飯田圭織の 2022/08/16 20:53
バスツアーの詳細知らなかったから調べたら爆笑だった。そんなことあったんか
名前 : や 2022/08/16 12:06
俺なら参加して本人にボ、ロ、ク、ソ言う
名前 : あ 2022/08/16 01:47
とんでもなく利益の出そうなツアーやなw
名前 : あ 2022/08/16 00:21
どっちも知らないけど、ツアーの件を彼氏にまじ最悪とか愚痴ってる姿が想像できる。まぁ自分がやりたくない事なら結果良かったかもね。
名前 : あ 2022/08/15 23:55
しっかしチープなチラシだな...
スポンサーリンク