Aぇ!groupの特別扱いに不満の声

 TOP
スポンサーリンク
2019年に正門良規さん、末澤誠也さん、草間リチャード敬太さん、小島健さん、福本大晴さん、佐野晶哉さんの6人で結成された関西ジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」。

そんな「Aぇ!group」が8月10日の「ジャニーズWEST」東京ドーム公演でバックバンドとして登場しコンサートを盛り上げたのですが、その扱いに一部のファンからは不満の声もあがっています。

(以下引用)

ある芸能関係者は「自分たちのオリジナル曲を歌ったり、演出的にもバックバンドにしては目立った存在だったようで、〝特別扱い〟とか〝ゲスト歌手扱い〟などと、ネットでは非難の声も上がっていました。先月行われた関ジャニ∞の18周年記念コンサート『18祭』でも、バックダンサーとして登場しましたが、この時も目立ったようで、関ジャニファンからは〝扱いがバックではない〟と不満の声も漏れましたね」

Aぇ!groupをプロデュースしているのが関ジャニの横山裕だけに「18祭」での特別扱いは理解できるが、WESTのコンサートはたしかにやりすぎたかもしれない。だが、ジャニーズにとっては関西ジュニア出身の「なにわ男子」の次に来るグループと目されているという。



この話題にネットでは

「グループが多すぎて覚えられない」

「DASHに出てるリチャードしか知らん」

「グループ名がハロプロ級にだせぇwww」

「単純にデビューに向けてプッシュしてんじゃないの?」

「そんなんこのグループに限らず人気のジュニアには同じような扱いしてるのは前々からじゃない?普通のことだと思ってたけど」

「人気のジュニアを前に出すのは昔からだし今に始まったことじゃない。しかも関ジャニやWESTの先輩たちによる計らいもあるんじゃない?」

「トラジャ思ったよりYouTube伸びないね…デビューするしないってやっぱり大きいんだな」

「あと、やっぱりYouTubeだと関西勢面白いよね。自軍以外でも観れる」

「なにわからAぇを知り、ドはまりしてます。ただ歌はあまり知らない。YouTube面白い!」

「私が20代後半だからかもしれないけど、ちゅきちゅきしてるなにわ男子よりAぇの方が好き」

「もう合同コンサートにしたらいい。席も埋まるし争いもなくなる」

という声も。



  • ジャニーズJr.のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/16 13:11
    再生回数多いのは始めたばっかりだからでしょ。他はもう4年以上やってて企画がマンネリ化してる
    名前 : ↓ 2022/08/16 02:43
    福本とは横野すみれを介して兄弟です
    名前 : あ 2022/08/16 00:31
    移り変わりに付いていけない。そういえば、Aぇ!って関ジャニ横山と兄弟がいるグループだよね。なんて名字だったっけ。
    名前 : 実際のところ 2022/08/16 00:24
    大倉くんが、なにわ男子を 横山がAぇ!groupをプロデュースしてるのだからそうなるというか。 でもwestはイマイチ爆発的に売れてないし なにわ男子からのAぇ!groupに流れがくるのは自然かと。。。
    名前 : あ 2022/08/15 22:35
    東京公演Aぇのせいでセトリ変えられてて一緒に行った子とがっかりした 変えられた曲めちゃくちゃ重要、なんならそれメインな気持ちで行ったのに
    名前 : あ 2022/08/15 22:03
    でもJr.のチャンネルこの人たちの動画が圧倒的他のグループよりも再生回数多いし人気なんだと思う
    名前 : あ 2022/08/15 21:38
    ジュニアの頃からゴリ押しされてたのはタッキー嵐の時からそうだよ…それが嫌でやめた人もたくさんいたし。
    名前 : あ 2022/08/15 21:25
    写真詐欺すぎ
    スポンサーリンク